メルシー2nd.レポ 最終回

はい、ではレポもいよいよラスト。

閉会式の次は大抽選会です。


まずはASAI RED ROSE
商品は化粧品とかお酒とか。

何と当ったのは目の前の人!
もちろんおいらの座ってるあたりは多国籍軍 兼 ファンタサポ席 兼 浅井サポ席なんで今回当った方は浅井サポさん。
これは嬉しかったでしょうね。

次はFANTASISTA。
商品はTシャツ。

これも当ったのはおいらの近くにいたファンタサポさん!

浅井・ファンタと連続でそのチームのサポさんが当るという奇跡のような展開。
しかも前回の抽選会はやたらと当日券の人が当りましたが今回はそういうわけでもないみたいで前回の反省が生きていましたね。

とにかくこれは幸先いいスタートです。

そして抽選会は続いていきます。

  • chakuchkau J.b  グッズ詰め合わせ
  • carezza  ちょっと商品の内容が確認できず
  • YOTSUYA CLOVERS  電気グリル鍋  (あまりにも実用的な商品のため会場から笑いがw)


...............以上。

出だしは何かがある予感がしましたが......
結局おいらは何も当らずw

まぁ、こんなもんでしょう。

そして最後は選手と同じ女性の代表としてファンタの大竹奈美監督から挨拶。

「今大会は苦しいと思ったところからもう1歩頑張れてたところが良かった」

との言葉もありました。

いい話でしたが、話し長いよ奈美さんw

で、最後は3rdステージが9/7と発表されて終了。


最後は恒例のハイタッチ会です。

その前にファンタの選手たちがうちらの席の前に挨拶に来てくれました。
そう、ここはファンタサポ席でもありますからね。

で、ここでサポから戸井田アンナちゃんにハッピーバースデイの歌のプレゼント。
突然のサプライズに感激のアンナちゃん。

ここでファンタメンバーが彼女を胴上げすることに。

しかし一回胴上げした後、彼女をそっと床に置いて

「逃げろ〜」
と走り去るファンタメンバー!

床に寝かされたまま置いてけぼりにされてぽか〜んとするアンナちゃん.....
見事な放置プレーでしたw

いじられキャラですねぇ。
面白かったですw

一方、インタビュースペースではまだザナの選手の取材が続いてます。

今回は時間に余裕もあるし、早くにハイタッチに行ってもザナもまだいないんだからということで最後まで席で待って最終くらいでハイタッチにいきました。

その甲斐もあってザナも含む全チームが揃った状態でハイタッチにのぞめました。

ザナでは河西智美ちゃんに

「今日は凄かったなぁ!」
って話しかけました。

本人も手ごたえがあったみたいですね。

あとは今日でますきあこちゃんが最後ってことで彼女の前で長話をする人がいて列がストップしました。

おいらがストップしたとき目の前にいたのはウエストのゴレイロ後藤久美子ちゃん。

彼女はおいらのTシャツをじ〜っと見てきます。

「..............????.............!!」


おいらのTシャツがプロレスのシャツだと気付いた彼女はなんとおいらに向かってファイティングポーズをとってきました!

もちろんおいらも関西ノリでファイティングポーズをとってにらみ合いw

お互いにアイコンタクトで

「やるな、笑いをわかってるなw」

みたいに笑いあったところで彼女のほうから

「うち、後藤久美子。西のゴクミや。覚えといてな!」

と話しかけてきたので

「知ってるw いつもGirl's魂見てるよ」

と言うと

「えっ!? 関西人なんですか?」

ってまわりのメンバーも反応してくれてしばし盛り上がりました。

やっぱウエストはノリがいいなぁ。

そしてカレのとこにいくとますきあこちゃん......とは緊張してまともに話せず。
最後までへたれでした。

で、最後はあじゃに話しかけてハイタッチも終了。


それにしても前回、おいらが

「お前らはキャバ嬢のお見送りか!」

と批判した某チーム.......

何と今回はハイタッチに参加して満面の笑顔で、あっちから積極的に手を伸ばしてきてました!
どうした、何があったんだ!?

さては前回の態度があまりにひどかったんで野田社長から怒られたんではないでしょうかw

ま、ファンサービスするのはいいことです。

で、そのあとはのりさん、びーはうさんと食事に。

会話もめっちゃ盛り上がり、気付けば3時間以上もしゃべてってましたね。
終電近くまでお付き合いくださってありがとうございました!


ってことでやっと今回のレポも終了っす。
さぁ、いよいよお台場!
アツい季節がやってきますね。

ってことで予想ダービーやってます。
詳細は

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20080724

現在の参加者

    • hatanakaさん

http://hatatomo.blog25.fc2.com/blog-entry-54.html