おいらの予想

さぁ、じゃおいらも予想しよっと!

  • A組

やっぱり怖いのはENVY。
実力が全くわかりませんからね。

監督がラモスさんって時点で練習はかなりいい内容でやってるはず。

ガッタスと練習試合で1-0で惜しくも負けたってウワサもあります。

もちろんガッタスはそのときの参加メンバー次第で大きく得点能力は変わりますが、とにかく1失点しかしてないってことはそこそこ守れそうですね。

過去の冒険王に参加したゲストチームみたいに虐殺ショーになることはないかもしれません。

さらには一人でも一流の経験者がいれば面白いことになりそうですね。

ま、それでも自力で勝るASAI RED ROSEが1位だと思います。

  • B組

今年のお台場は去年に比べてコートが小さくなって2年前のサイズに戻った、ってウワサを聞きました。

ってことは今年の冒険王はフィジカルが強いチーム、遠・中距離からシュートが打てるチームが有利かと思います.......


それってまんま南葛やん!

ってことで南葛シューターズがぶっちぎりで1位かと思います。

  • C組

これはどう転んでもXANADU loves NHCしかないでしょう!

  • D組

おいらが観戦するこの予選。
気持ちでは関西代表のTEAM WEST WINDを応援したいですが.....

やはりこの日は1位はFANTASISTAでしょうね。

  • E組


ここはcarezzaが1位をさらっと決めるんでしょうね.............と思わせといて決めれないのが最近のカレw

実際はchakuchaku J.bがいっちゃう気がします。

  • F組


注目のZENT sweeties森辺彩さんがフィクソに入ることで得点能力が落ちそうです。

ってことでこのブロックはおいらの願望を思いっきり込めてTEAM WEST WINDが1抜け......してください!

お願いします!!

  • G組


ここでカレが滑り込み1位かな。

  • H組


ここは実質ミスマガOMIASHIの一騎打ち。

ミスマガに古参の意地を見せてもらいましょう!

ってことでミスマガ1抜け。



で決勝戦はザナと南葛の対決.....

で、準優勝は南葛。
優勝はザナですね。


ってことで

Q1:8/1の予選A組の1位通過はどこのチーム?  浅井

Q2:8/2の予選B組の1位通過はどこのチーム?  南葛

Q3:8/12の予選C組の繰上げ含む1位通過は?  ザナ

Q4:8/16の予選D組の繰上げ含む1位通過は?  ファンタ

Q5:8/18の予選E組の繰上げ含む1位通過は?  チャク

Q6:8/19の予選F組の繰上げ含む1位通過は?  ウエス

Q7:8/21の予選G組の繰上げ含む1位通過は?  カレ

Q8:8/25の予選H組の繰上げ含む1位通過は?  ミスマガ

Q9:8/26決勝トーナメントの準優勝はどこ?  南葛

Q10:8/26決勝トーナメントの優勝はどこ?  ザナ





です。



ってことで締め切りを8/1の朝の9時に延長しました。

悩んでる方は参加してみましょう!!



おいら以外の現在の参加者

    • hatanakaさん

http://hatatomo.blog25.fc2.com/blog-entry-54.html

    • 放浪詩人さん

http://ameblo.jp/haiking-go/entry-10121092022.html

    • よーめーさん

http://d.hatena.ne.jp/youmei1125/20080731

    • にっしぃさん

http://ameblo.jp/nissy-0422/entry-10121886832.html

    • びーはうさん

http://d.hatena.ne.jp/blackhowling/20080730/1217418267

    • のりさん

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20080729

    • SWEEKSさん

http://d.hatena.ne.jp/SWEEKS/20080731/p2

    • dobashiさん

http://d.hatena.ne.jp/dobashi/20080731/1217510957

    • e-231konさん


http://d.hatena.ne.jp/e-231kon/20080731/p3

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20080730

    • フツさん

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20080731

    • TALさん

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20080731

駆け込み参加、待ってます!!