祝!65万ヒット & メルシー2nd.レポ 17

はい、どうも。
モーニング狼。です。

祝!65万ヒット!
最近はデイリーアクセスもどんどん下降していて、平均500ヒットしかしなくなりましたね。

うん、寂しいw

でもこれからもこの場所でブログを書いていきますんでよろしくです!

今日もレポいきます!

いよいよ予選も最終組に突入です。

まずはAブロックの最終戦南葛シューターズ vs YOTSUYA CLOVERS

勝った方が1抜けとなる試合、開始です!

予選で姿を消すわけには行かない南葛、スタメンは....

野崎亜里沙吉川綾乃渡部智絵阪本麻美KONANです。

松原渓ちゃんを温存してきました。

これがどう出るのか!?

まずシュートを打ったのは四谷「13」のおぎたともこ

しかしこのシュートはミスキックでボールはゆるく飛びましたが.......

これをクリアしようとしたKONANがさらにミスキック!

ボールは後方に飛んでしまい、これがあわやオウンゴールかという事態に!

これは冷や汗もんでしたw


今度は南葛の反撃!

ゴール前に張っていたまみちんに絶妙のスルーパス

これに合わせてシュートを狙うまみちんですが......痛恨の空振り!

これも悔やまれます......

試合開始から2分経過したところでKONANに代えてついに渓ちゃん投入!

流れは変わるのか??


ここでいきなり渓ちゃんが前線のまみちんにスルーパス..........しかし、これをまさか2回連続となる空振りしてしまうまみちん!!


前日の名古屋の試合では点を取りまくって大暴れしてきた彼女。

その結果が今回は裏目に出てしまいましたね。

今日も点を取ろう、取ろうって意識が強すぎて気持ちだけ前に行ってます。

かなりプレイが雑でしたね。

野球で言えばホームラン3本打った次の日に4三振するようなもんでしょうか、そんな感じに見えました。


しかし何とか勝って1抜けをしたいがために焦るのは四谷も同じ。

こちらもゴール前のスルーパスはきれいに合いませんでした。

さらにキャプテンの「10」高田千尋のシュートも外れてしまいます。


今度は南葛の反撃!

あっちんのドリブル突破......しかしこれは「3」の種村恵美さんに止められます!

もう残り時間も1分半......

このままドローならTEAM WEST WINDにも1抜けの可能性が出てきます..............

しかし次の瞬間..........

あっちんが後方からロングシュート...........

このあっちんボンバーが見事に決まって1-0で南葛先制!!

ついに来ました!

さらに南葛は押せ押せです!

渓ちゃんが今度はミドルシュート............しかしこれは四谷ゴレイロの高松知美さんがセーブ。

そして最後はあっちんボンバーが外れたところでタイムアップ!


結果、1-0で南葛が勝ち点3をゲットしてAブロックの代表になりました。

やはり最終結果を見れば順当に勝ち上がりましたね。

そして何とウエストが勝ち点2でグループ2位になりました。

四谷は最下位と、ちょっと悔いが残る結果になりましたね。


では次回はBブロックの最終戦の結果をお伝えします。