確認は大切

はい、どうも。
久々の更新です、モーニング狼。です。

今日は小ネタを3連発。

  • まずは昨日の話。

前々から気になってたパチンコの新機種、CRぱちんこアバンギャルドを打ってきました。

昨日は3円交換の機種のボーダーの1000円で20回転の台にありつけて気分は上々!

しかも昨日は奇跡の10連チャンまで達成!!

..........

なのに結果は10時間打ってマイナス2万9000円.......

最悪です。

初当りは3回。

10連・3連・単発

でもその全てが500回転以上回しての当り.....

引き弱いにも程がある.....

激アツのコスプレ群は2回出て1回外し、これはいいとしてゼブラは3回出て3回とも外しました......

ありえないっすね。

確変中の演出はアバンギャルドのタレントさんとデートして、最後に告白。

ふられればその時点で確変終了。

ちなみに確変が終わった2回ですが.....

どちらも海川ひとみちゃんにふられました。

ちょっとだけ彼女が嫌いになりましたw

  • ってパチンコの話しはおいといてフットサルの話題もね。

てことでこの前、おいらが見に行った奈良健康ランドTEAM WEST WINDのイベントがGirl's魂でもオンエアされました。

晒されたらどうしよう......

って本気でドキドキしながら見てましたが残念ながらウエストのライブ中の映像ではいっさい客席は映らず......

ってことでおいらとTALさんの勇姿も映りませんでした。

正直、安心80%、残念20%ですね。

まぁ、最前で2人しか立ってない客席は写せませんわなw

ナレーションで

「最後には拍手ももらいライブは大成功」

と言ってますが..................まぁ、ウソは言ってませんね、拍手あったし。

で、Grl's魂賞を受賞したエントリーNo.1番の本庄史緒里さん、コンテスト後の勧誘に応じてウエストのメンバーに正式になったみたいですね。

実は.....コンテストもおいら最前で見てたんですが彼女の水着から見えてはいけないものが見えていて目のやり場に困ってましたw

そんな初々しい彼女ですがすでに背番号「6」を貰って選手登録も終えているみたいです!!

ってことはお台場で見れる可能性もありますね。
こりゃ楽しみだわ!

そしてこのオンエアで知ったんですが別の賞を取ったエントリーNo.2の福永春奈さん。

学生時代に5年間サッカー部のマネージャーをしてた彼女も勧誘に応じてウエストメンバーになったみたいです。

ただ、今日現在では選手登録はされてないみたいですね。

実は彼女は真鍋かをりさん似の美人で、おいらはセミプロじゃないかと疑ってましたw

でも検索してもそれらしいものはヒットしませんでした。

芸名を使って活動してた可能性もありますが、とにかく長身で美人さんなんで早く選手登録してお台場に間に合わせて欲しいですね。

  • 最後はこの話題、ROOKIESです。

いや〜、実はおいらこのドラマを初回から欠かさず見てて最終回も感動しましたよ!

でも、あることに気付いたんです......

最終回のストーリーはニコガクのライバルの目黒川との試合です。

目黒川のエース江夏卓(上地雄輔)との対戦のシーンを8回から振り返ります。

  • 8回の表
  • 9回の表
    • 関川秀太(中尾明慶)  出塁
    • 今岡忍(尾上寛之)  アウト
    • 平塚平(桐谷健太)  アウト
    • 湯舟哲郎(五十嵐隼士)  出塁
    • 岡田  出塁
    • 御子柴  逆転満塁ホームラン


いや〜、感動しました!!


.............

でも、ちょっと何か気付きませんか?

1:岡田
2:御子柴
3:桧山 → 若菜
4安仁屋
5:関川
6:今岡
7:平塚
8:湯舟

................


8人しかいない.....


そう、初回に先頭打者ホームランを打った1番バッターの新庄慶(城田優)の打順を飛ばしてます!!


ニコガク、反則負けなんすけどw

大体、原作ではこの試合には赤星も出てるんですよね。
それを赤星をドラマに出さなかったから話がややこしくなってるんです。

でもオリジナルで打順を組んだんならきちんと台本チェックしないとね。

ってことで思わずつっこんじゃいましたw


最後に、

予想ダービーやってます。

詳細は

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20080724

現在の参加者

hatanakaさん
http://hatatomo.blog25.fc2.com/blog-entry-54.html