祝!52万ヒット

おはようございます。
モーニング狼。です。

では。
はい、突然やってくる1万ヒットごとの恒例企画。
今回は祝!52万ヒットです。

51〜52万ヒットは16日で達成。
デイリーは625ヒットですね。

最近は更新頻度も落ちたし内容も薄くなってるんでヒット数も減少してますね。
まぁ、この辺は自己責任なんでもう少し魅力あるブログに戻せるよう頑張ります。

スフィアリーグリングは会員数30人。
被・アンテナ登録数は74人ですね。

ではいつもの突っ込み企画&各日のアクセス1位ワードは7月前半編です。

  • 「おしっこ」+「がまん」+「女性」  体に良くないよ。膀胱炎になっちゃう
  • あびる優」+「かわいい」+「ファン」  おいらはちょっと苦手なタイプかな?
  • 「男性」  このシンプルなワードで何を調べたかったのかが気になるw
  • 「顔面キックフェチ」  フェチの世界は奥深いなぁ.....
  • 藤本美貴足裏くすぐり攻撃」  どんな攻撃だよw
  • 近藤春菜」+「乳首」  ハリセンボンのデブの方だぞ!見たいのか?
  • 「辻」+「ガチ」  えぇ、ガチですとも
  • 「プリプリ」+「パパ」+「歌詞」
  • 中山加奈子」+「パパ」  プリプリを知らない今の世代の子達にもぜひとも知ってほしい歌詞です
  • 「締りが悪いとは」+「指」+「何本」  .........5本?...............ってなんて下品な会話をさせるんだ!
  • 「手作り狼」  ふいに笑ってしまった!想像するとおもしろいw
  • 「晩酌をやめる」  景気悪いですからねぇ
  • ガッタス」+「試合後」+「足」+「におい」  世の中には知らない方が幸せなことっていっぱいあるんですよ
  • 「たこやき丼」  おいらの中ではありえない組み合わせ
  • 「アサヤン」+「江藤ひな」  彼女、自称北海道最終予選落選でしょ?映ってるのかな?
  • 「この恋おいらのかわまわり」  からまわり、の間違いでは?皮をまわしてもねぇw
  • 「モーニング」+「でき婚」  そんなストレートな.....
  • 里田まい」+「あほ」  だからストレートすぎますってば
  • 「最近の時東ぁみ画像」  最近しかだめなんだw
  • 木下優樹菜ちゃん」  彼女も娘。に落選してよかったキャラですね。大活躍してますもん
  • 平井堅が尊敬」+「KAN」  KANファンとしても鼻が高いですよ
  • ヤンタン」+「収録日」  金曜の昼が多いですね
  • 「フットサル」+「ポジション」+「花形」  どこでもヒーローになれるのもフットサルの魅力
  • 大竹奈美」+「巨乳」  そのイメージはないなぁ
  • 根本はるみ」+「乳首立ち」  ちょっとおもろいw
  • 「水着早着替え対決」  ちょっと見たいw
  • 「赤ちゃん」+「見せパン」  オムツは見せパンじゃないからw
  • 辻希美」+「妊娠8ヶ月」+「画像」  見せ物じゃないから!
  • 「里田」+「怒鳴りつける」  誰をw
  • 「辻」+「黄金屋」  そういえばこの時期は狂ったようにもつ鍋を食べてましたね。でも行きつけの店は違う店じゃないかな?
  • 「パンストスタイル」  イッツマイスタイル!みたいでかっこイイ!!
  • 「じゃあの。」  竹原慎二さんのブログ大好き
  • 「きゅうり」+「おっぱい」+「エロ」  ほんと、意味わかんね
  • 里田まい」+「パンツ丸見え」+「コンサート」  そんなことがあったんだ
  • ウコンの力」  をチードリに差し入れするのはもうメンバーも飽きてるみたいですよw
  • 橋爪ヨウコ」+「年齢詐称」  チームメイトさえも信じてくれないから免許書を見せたらしいですよ。一応ごまかしてないみたいですw
  • 「愛理身長くまいちょう」  ワードは区切らなきゃ。何言いたいかは伝わるけどw
  • 「門真れんこん隊」  何、その面白そうな部隊w
  • ミスチル」+「愛ちゃん」+「ラジオ」+「ヤンタン」  関係性がわかんない。ちなみにさんま師匠はミスチルのドラムのJenくんを見て衝撃を受けたとかw 「あんなに一生懸命叩いて頑張ってるのにあれほど評価されていないヤツはいない」ってw
  • ヤンタンさんまパンティ目がない」  w
  • 「引退」+「歌」  解散コンサートのラストソングに何を歌うかでその後に伝説と呼ばれるかどうかが決まる気がしますね
  • 浅田美代子フェチ」  フェチってw ファン、でいいやんw
  • 「ハリセンボン」+「はるか」+「早大」  実は秀才


1位ワード編


ってことでこの時期、いきなりブログペットがなぜか爆発したんですよ。
えらいアクセスで未だに原因不明。

まぁ、今では落ち着いたんで真相は謎のままですねw