5 on 5 高校生SP後編

本日11/11は田中れいなちゃんの誕生日ですね。

ここ2年はこの時期にちょうど大阪でモーニング娘。のコンサートがあって2年連続でれいな生誕祭に参加したんで今年は寂しいですよね。



はい、では今日は「5 on 5」の書き起こし後編です。
今回は「華の高校生特集。」

出演者は山口百恵ASAI RED ROSE)・松本美佳里XANADU loves NHC)・かりん(FANTASISTA)の3人です。

では後半戦となる今回は3人の悩み相談のコーナーからです。

まずは百恵ちゃんの悩みは

「フットサルの練習のし過ぎで日焼け&ひざにアザができまくること」

やっぱり男子の目が気になるお年頃なんで、あんまりバリバリにスポーツやってます!
みたいには見られたくないみたいです。

浅井は日焼けしすぎると加藤カズヨシ監督にすっごい怒られる、って話から....

「いやいや、その監督が一番日焼けしてるからw」
とはタイムマシーン3号

あの焼け具合は業界人丸出し。
敏腕プロデューサーみたいだ、ってことで大盛り上がり。

さらにひざにアザができないようにサポーターつければ?
って話からはチームメイトのまぁことキャラかぶる、って話題から......

まぁこはひざに水がたまらないようにサポーターをしてる、って話に落ち着きましたw

次にみかりんの悩みは......

「背が高すぎて困る。彼氏には自分より背の高い人がいいんだけどなかなか見つからない。」

大林素子さんも同じ悩みを抱えてる、って話も出ました。
まぁ、みかりんは169cm。
今は高1だけど高3になれば男子も成長期を終えてどんどん背の高い子が出てくるよ、ってことに落ち着きました。

ちなみに、みかりんの好きな男性タレントはイケメンパラダイスに出てる山本裕典.くんだそうです。

最後、かりんの悩みはクラスに女子が7人しかいないんで更衣室がなくて、教室の中で男子も女子も一緒に着替えなきゃいけないこと。
おいらの中学もそうでした。

1回、おいらの好きな女の子が目の前で着替え中に胸がポロンと出ちゃってえらいことになりましたw
かりんも上手に着替えてるんで男子には見えてないはず、と言いながらもやはり更衣室は欲しいそうです。

それにしてもクラスに男子が20数名いて女子が7人って工業高校にでも通ってるのか!?


そしていよいよ最後のコーナーは恋愛に関する2択のクイズ問題にタイムの関さんが答えるコーナー。

ここでタイム山本さんが暴走。
「ちょうど今くらいって初体験とかを迎える年齢ですよね?」
とセクハラ質問攻撃w

「コメントに困る....」
とはぐらかす3人でしたw

では、今回のテーマは
「恋愛対象となる年齢について」




まずは百恵ちゃんの恋愛対象は?

A:10こ上
B:8こ上


微妙な設定だなぁw
百恵ちゃん曰く、10こと8こは大違い!
「10こ違いってひとまわりですよ!」

って発言。
百恵ちゃんは「ひとまわり」を10年間って今まで勘違いしてたことが発覚w

で、彼女が言うには10歳上ってのはすっごいオトナ。
8歳上ならお兄ちゃん感覚で付き合える、って......

本人はヒントのつもりで言ってる発言ですが答えを言ってるようなものw
もちろん正解はBで関さんも正解!

とにかく百恵ちゃんはオトナになりたい願望が強い年頃みたいですね。
なるべくなら23歳までの方と付き合いたいそうです。

みかりんは?
A:3こ上〜3こ下の範囲
B:タメ〜27歳まで


つまりは年下と付き合えるかどうか?
って問題。
でも、これは問題がまずかった。
みかりんの3こ下って小6ですよ!
さっき自分より背の高い人がいい、って発言をした上で小6がタイプになるわけもなく.....
もちろん正解はB。

みかりんも開き直って「年下なんてありえないです」
と認めちゃいましたw
これはバレバレでしたね。

かりんは?

A:年上
B:タメを含む年下


これは上手い問題。
タメがBに含まれることによってAもBもどっちも有り得る展開になりましたからね。

ただ正解はA。
やはり高校生くらいのときは年上に憧れるんですね。
関さんも余裕で3連勝でした。


ってことで最後はエンディングトーク

まずはかりん。
オールハワイロケのファンタのDVD、「ウェリナ」の告知。

ファンからは
「予想以上にかりん巨乳だ!ありがたい!」
って反響があったみたいで。
本人もグラビア展開をスタッフに直訴したいみたいです。

つぎにみかりんはアッコにおまかせのアシスタントをしてることを告知。
ここでタイムは
アッコさんが「沢尻エリカをしめてやる!」
って発言をしたのを生で聞いたんでしょ?ってことに触れ、

「松本さんはしめられたことはないの?」
って質問。
それに対して

「はい、たぶんないです」
と何故か曖昧に返事したみかりんw


百恵ちゃんは浅井のCDデビューのことを告知。
このCDは店頭では売ってなく浅井のHPで注文しないと買えないらしいですよ。


最後に3人はしきりに
「こんなにこのメンバーで長く話したのは初めて」
「またこのメンバーでやりたい」

と語りつつ番組は終了しました。
いや〜、楽しかったですよ。

ほんと、「5 on 5」はもっとチームミックスをどんどんやってほしいですよね。
あと、最近は各事務所とも新人選手や知名度の低い子を優先して出演させて名前を売る場、みたいな感じになっててあまりエースクラスが出ない回が増えてるんでそこも改善して欲しいですね。

松原渓ちゃんとか宇津木めぐみちゃんとかの話も聞きたいですからね。
また今後も面白い回があればどんどん紹介していきますのでよろしくお願いします!