5 on 5 フィクソ特集 2

はい、友人の結婚式も無事に終わりました。
スピーチは.....やっぱり緊張しましたねぇ。
ちょっとカミカミ王子も降臨しちゃって絶対にDVDで見返したくないデキでした。

スピーチが終わってからは緊張も解けて飲み食いしまくっちゃいました。
で、家に帰ると母の一言。

「あんたの結婚はいつなの?」

う〜ん、未定です。
モーニング狼。ですw

では今日はお待たせしました。
「5 on 5」のフィクソ特集の後編です。
では、どうぞ!

次は懺悔のコーナー。
どんな話が飛び出すのか!

立花彩野ミスマガジン

「1年位前にニンテンドーDSが流行ってる時になかなか買えなくて。そして秋葉原でイベントをやった時にここなら絶対に売ってるということで10歳の弟のリョウスケに1万円借りて無事に買えました。」

さらに10歳の弟はお年玉を貯金してて、この前も犬を買うからといって7万円ポンと出したそうです。
このときも彩野ちゃんは1円も出さずw

ちなみにそのDSの1万円もまだ返してないそうでw

その代わりといっちゃなんだけど彩野ちゃんは弟にDSのソフトを1本買ってあげたそうです。
まだ1万円分に達してない気がするんですけどw

次は小山田弘子chakuchaku J.b

「高校2年の時、サッカー部で初めて関東大会に出れてベスト8の時にキーパーが自分ひとりしかいなくて"出るの嫌だ"、って泣いてたんだけどキーパー登録は自分しかされてなくて。
 泣きながらピッチに立ってたらシュートに一歩も反応できなくて止めれなくて先輩はこの試合で引退していったのを今でも人生で一番後悔しています。」

高校はエスカレーター式で大学は指定校推薦で、今までプレッシャーから逃げてきたらしいです。
この試合でも1失点のあとチームメイトが点を取り返してくれたのにまた入れられて1-2で負けたそうですね。

今のフットサルも最近になってやっと慣れてきたそうですね。
そんなに緊張しぃには見えなかったですw

小由里XANADU loves NHC

「高校2年で文系と理系の選択の際、動物が好き、って理由だけで理系を選択したんですが数学とか自分の好きな授業が全部女の先生だったため毎日居眠りしてたら1年に10回以上も親が学校に呼ばれました。」

実はちょっとやんちゃな学生だったらしく職員室でも暴れて机を蹴ったりしてたらしいです。
「それでも、あれですよ。おとなしい子だったんですよ。真面目だったんですよ。」

って急に自分をフォローしても遅いっすw

しかし、この話の間にタイムマシーン3号の関さんと彩野ちゃんは台本に落書きしてたみたいで。
自分の話意外は興味ないんかいw

でも小由里がヤンキーってのは分かる気もするし、意外だなって気持ちもありましたね。


最後のコーナーは2択の恋愛クイズ。

今回のテーマは「何回目のデートでキスを許すか」
ちなみにおいらはお互いが好き同士なら1回目でもいいじゃん、って考えですけど。
さぁ、みんなはどうでしょうか?

19歳の彩野ちゃんはキスの経験がない、って言い張ってますけどどうですかねw

まずは小由里

A:「1回目の7時間後」

B:「10回目」

これは両極端な選択肢だなぁw

デート10回にかかる期間でもめる。
10回のデートは相当だ、っていう男性陣に対して、毎日会えばいいじゃんって言う彩野ちゃん。

毎日は厳しいよ、キャプテンw


正解はB!
関さん不正解。

小由里は「たった10回ですよ!人生80年ですよ。」

でも7時間後ってのも
「酔ってたらわかんないw」
とのこと。
小由里を狙うときは飲みに行け!

次はヒロ。

A:「3回目」

B:「8回目」

8回目、って選択肢をチョイスした理由を聞かれ
「あんまりキスとか好きじゃない......」
と漏らしてしまうヒロ。
うわ、意外だわw
イケイケのイメージで見てました、ごめんなさい!

「1回目は初々しいデート。2回目は楽しいとこに行こう。3回目はキレイなとこに行こう。」
てのが理想のデートプランらしいです。
純愛ですね。

もちろん正解はB。
関さんも正解。
これはヒントで失言しましたね。

ちなみに
「8回目のデートまでは彼氏のほうからキスをしたくなる雰囲気を作らないようにする」
ということです。

3回目にキスをせがんでくる男はチャラいらしいですよ。
古風だわ。

最後はキャプテン。

A:「7回目」

B:「8回目」


わかるか!!
こんなもんw
でも7と8には意味があるそうですよ。

ヒントとしては
「インドアよりアウトドア派。外に遊びに行きたい。あとは友達のアドバイスを聞いた。」

正解はB。
関さんもなんとか正解。

理由は友達に
「7回目までにキスをするとうまくいかない」
って言われたから。

その友達は経験談なんでそれを信じてるそうです。
彩野ちゃんはキスから始まる恋なんて信じられないそうで。

これはわかんないよw

ってことで最後は各自告知をして終了。
彩野ちゃんは映画にネットドラマに出てるみたいですね。

ヒロはヤングガンガンと自身のブログのPR。

小由里はアッコにおまかせのアシスタントの告知でした。

ってことでおいら的にはいろんな新発見のあった回でした。

彩野ちゃんの弟に頼るキャラ。
ヒロの純粋なキャラ。
小由里のヤンキーキャラ。
全部新鮮でしたね。

ってことで今度はゴレイロ特集を取り上げてみようと思います。
では、また。