祝!53万ヒット

最近忙しくて更新がままならないモーニング狼。です。
申し訳ありません!

では、今日はこれ。
突然やってくる1万ヒットごとの恒例企画。
今回は祝!53万ヒットです。

52〜53万は21日間で達成。
デイリーは476ヒットです。

更新頻度が落ちても見に来てくださる方々には感謝しています!
スフィアリーグリングリング会員数&被・アンテナ登録数は共に1名減少。
これは悲しいぞ!
ちょっと頑張りますわ。

では恒例のつっこみ&各日のアクセス元1位は7月後半編です。

  • 「たまこ」+「お母さん」  ASAI RED ROSEのナイスキャラです
  • カントリー娘。」+「あさみ」  先日、引退直前に出演したヤンタンを聞き直しました。彼女は今のまいちんの活躍をどう見てるんでしょうね
  • 「淀川キャデラックの新メンバー」  おいらの好きだったこの番組も終わっちゃいました。新メンでは石井ひなちゃんがタイプでしたね
  • いしよし小説」+「エロ」  おいら活字は苦手なんで読んだ事ないです
  • ハロプロ」+「バスト」+「サイズ」  誰のよw やっぱ岡田唯ちゃんでしょ!
  • 「あいのりメンバー勢力図」  勢力図ってw
  • 「和歌山」+「お好み焼き屋」+「中川愛」  惜しい!何かが足りないw
  • 「小川」+「モーニング」+「ニュージー」  なんか雑なワードだわw
  • 小川麻琴」+「地震」+「実家」+「新聞」  実家が被災されたそうで。ご家族が無事で何よりでした
  • 「エッチプロレス」+「無料」  どんなプロレス?
  • 「安藤ミキのうわさ」  気になる〜
  • モーニング娘のスロット」  実写がふんだんで面白かったですよ
  • 田中れいな」+「痩せすぎ」  そうかなぁ。「すぎ」ではないと思いますけど
  • 「オシャレな豪邸」  に住みたいなぁ
  • 「メルシートゥフェスタ」  楽しかったなぁ
  • 「優衣」+「ハイタッチ」  一瞬で終わってしまう夢のような時間でした
  • はてなスターTシャツ欲しい!」  びーはうさん、うらやましいw
  • 「OLのうんこを見た」  どこでよw 見なくていいから!
  • 「朝倉」+「名言」+「出勤」  これも意味不明
  • 「宅急便」+「ユニフォーム」+「フェチ」  この世界は奥が深いわ
  • 「アズアズ」+「胸」  山本梓ちゃんのことね
  • 「黒子」+「めちゃイケ」+「雛祭」  カレのメンバーたちのことですね
  • 溝口麻衣」+「引退」  今年のスフィアの重大ニュースでした
  • 伊藤雅子」+「パンチラ」  見たいか、見たいのか!?
  • 「垣本右近」+「ギャル」  ギャルと何があったの?
  • 「半ケツフェチ」  ローライズをまともに見れないですね
  • 「くしゃみ大会」  ふざけた大会だw
  • 「ピッツア」+「修行中」  頑張ってください
  • 矢口真里とミヒマル似てる」  この話は浸透しすぎてヲタだけでなく一般人でも知ってる話題になりましたね
  • 矢口真里」+「mihimaru」+「姉妹」  と言っても、これは言いすぎですw
  • 「Yotsuya」+「名曲」  知りません
  • 後藤真希」+「ヤバイ写真」  見るのこわいわ
  • 宇津木めぐみ」+「反対」  いまだにそんなこと言ってる人がいるんだ
  • 「里田伝説」  日々更新中
  • ヤンタン」+「下ネタ」  いっつもやんw
  • おはスタ」+「フットサルチーム結成」  そうなんですか!?
  • ガッタス」+「フットサル」+「任期」  たぶん「人気」の誤変換だろうなぁw
  • 川島令美のパンティ」  見たいか、見たいのか!?
  • 宅配ピザ」+「ピザ職人」+「世界一」+「イタリア」  おいらの知り合いの店なら宅配もやってます
  • 「キーパーグローブ」+「エッチ」  あなたの想像力が凄いw
  • 槍ヶ岳」+「5歳」  意味わからん
  • 「ライセンス」+「藤原と」  続きが気になる〜
  • 「ドSフットサル」+「真剣」  ええ、マジでやってましたよ
  • 「元モーニングメス目の辻ちゃん」  誤字だと思うんですけどなんかおもろいw メス目ってw
  • 井本操」+「キック力」  けっこうありそう
  • 三宅梢子」+「タバコを吸う」  マジでか!?


では最後に各日の1位のワードを発表



7/16:ブログペット経由  78件
7/17:ブログペット経由  23件
7/18:TALさんの日記経由  27件
7/19:「carezza」  26件
7/20:SWEEKSさんのアンテナ経由  33件
7/21:SWEEKSさんのアンテナ経由  27件
7/22:「carezza」  43件
7/25:「ガッタス」  24件
7/26:SWEEKSさんのアンテナ経由  19件
7/27:SWEEKSさんのアンテナ経由 & 「carezza」  27件
7/28:samuraibombさんの日記経由  30件
7/31:ガッタスリング経由  34件


ってことでお世話になったみなさま、ありがとうございました!!