Jewel撮影会レポ 1-5

はい、どうも!

ど深夜に更新します、モーニング狼。です。

アメブロはメンテ中なんで早朝更新ですね。

おはようございます。


昨日は2月22日........にゃんにゃんにゃんでメロン記念日柴田あゆみちゃんの誕生日でしたね。

安倍なつみさんの誕生日の「はとの日」(8月10日)とか、にゃんやんにゃんみたいにゴロがいい日に生まれるとやっぱり覚えてもらいやすいですね。

はっきり言って得ですよ。

ちなみにおいらは6月14日っていうなんの特徴もない日に生まれてるんでなかなか覚えてもらえないです(悲)


では気を取り直してレポ再開。

撮影会も2部が終わって休憩時間に。

たった15分の休憩時間だけどめっちゃお腹がすいたんでよーめーさんとふたりでご飯を食べに出て行くことにしました。

スタジオの近くにローソンとファミリーマートがあったんでそこで何か買おうかな、と。


すると出て行くときにJewelのマネージャーさんからスーパー玉出のお弁当が安くて美味しい、と勧められる。

それもありかな、と思ってみる。

ちなみにモデルの4人は2部の自分が出番じゃないときにご飯食べてたみたいですね。


そういえば後半で出てきた渡辺育子ちゃんが衣装にご飯粒がついてて。

それもひと粒、ふた粒って話じゃなく、10粒くらいついてて。

めっちゃわんぱくで面白かったですw


とにかくスタジオから外に出てみると徒歩1分でなか卵発見!!

.....................たぶん速攻で食べたら15分で間に合うでしょう、ってことでここでご飯を食べることに。


おいらは麺類は「角煮つけそば」で決めたんだけどご飯物で親子丼か海鮮かき揚げ丼かでしばし悩む........時間ないのにごめんなさいw

結局親子丼ミニにして注文。

つけそば、美味かったです。


で、時間もないんでほぼ無言でかきこむように食べてスタジオに戻りました。

階段を上ってると2Fくらいにきたとこで3Fのスタジオから声が聞こえます......


どうやら4人全員が出てきて最初の挨拶がもう始まってるみたいです。

あわてて階段を上ってると、3Fの入り口のところでなっちゃんとやっこちゃんが出てきたところ。


「早く、早く! 3部の前半はJewelだよ!」


どうやらこの二人にはおいらとよーめーさんはがっつりJewelファンだと認識されてるみたいだw


で、なんとか3部前半に間に合いました。

他の参加者の人たちからもうちらふたりはJewel目当てだって認識されてるみたいで、このコーナーは気を使ってくれてうちらに時間をいっぱいくれました。


ってことでほぼ独占状態で撮影開始。



まずは藤井ひかるちゃんと三上亜津砂ちゃんを2ショット撮影。



このとき、ふたりは仲良く手をつないでたんですが肝心のその部分がフレームに入ってないw



次は本日大活躍のレモンさん登場。



そういや3部の衣装のテーマは「バレンタインデート」。

女の子、って感じでいいですね。


ここからはよーめーさんはひかると、おいらはあずと個別に撮影開始。



今回の髪型、好きだなぁ。


でもやっぱこうして2人きりで撮影してるとなんか照れますね。

よーめーさんはリラックスさせるためにいろいろと話しかけながら撮ってますけど、おいらはなんか照れくさくて無言で撮っちゃいます。

連写もできないから、撮影枚数もあんまり増えないですね。


今度はレモンをふたつ持ってもらって



さぁ、そろそろまじめに撮るのも飽きてきたし、なんかおもろいことしようかな.......

ってことで続きは次回に。

今晩に更新する予定です。