Jewel撮影会レポ 1-6

はい、どうも!

昨日の夜に更新する予定でしたが寝落ちしちゃって結局今になりました。

ごめんなさい.....

ではレポの続き。

撮影会の3部、前半はJewelコンビです。

やっぱね、いいカメラだともっと撮りたい、って欲も出てくるけどおいらみたいなオンボロカメラだと撮っててもすぐに飽きちゃうんですよね。

三上亜津砂ちゃんを撮ってたんだけど、ちょっと気分転換をしたくなって.....

あずのデジカメを借りて、それであずを撮影してみました。

ピンク色で、けっこう性能のいいコンデジだったんで撮ってて楽しかったです。

今度はあずがカメラを構えておいらとよーめーさんを撮影........なんでやねん!

1枚は変顔で、1枚はまじめに撮ってもらいましたw


今度はおいらは藤井ひかるちゃんを撮影することに。



あと2、3枚だけ撮らせてね、っていう意味で

「もうちょっとだけチラチラっと撮らせてね」

って普通に言ったら.......なんかスタジオ内がとんでもない空気に........

どうやらみなさん勘違いして

「もうちょっとだけパンチラ撮らせてね」

って言う意味でおいらが「チラチラ」って言葉を使ったんだと思ったみたいで......

ひかるは

「チラチラって.....どこを!?」

って言ってるし

マネージャーさんも

「チラチラって.....」

って、めっちゃドン引きしてました.............


おいらも思わず赤面.......

違うんだよぉ.....(泣)


そんなこんなでこういうセクシーショットも......




う〜ん、全身が入ってない。

このへんのセクシーショットはよーめーさんのブログで確認ください。

http://d.hatena.ne.jp/youmei1125/20100214


ちなみに、ひかるのこの衣装はスカートに見えるけど実はスカートじゃないんでどんな角度から見ても中身は見えませんのでご安心を。


で、ここであずがマネージャーさんのカメラかな?

それを持ってきてひかるを撮影。



昔はカメラマンになりたかった、っていうあず。

撮影中はけっこう無言でバシバシ撮ってました。


ここでカメラに興味を示すひかる......




代わって、代わって。

と攻守交替。





今度はあずをひかるが撮ることに。



なぜかあずも寝転がるポーズで応戦w

で、あずを撮るひかるをおいらが撮ってみる。




ちなみにあずを撮るひかるを撮ってるおいらをよーめーさんが撮影するという意味不明なプレイを発動。

うちらのあほさに他の参加者の人たち、ちょっと苦笑いw

それにしてもひかるは真剣に撮ってるから顔が必死でかわいさが足らない、って話してたら......




しっかりこっちに目線をくれましたw

それにしても無言で撮影する派のあずに対してひかるは

「いいねぇ、いいねぇ。あずちゃんいいよ。」

とエロいおっさんみたいな感じになってました。

ちなみにあずは寝転がっていろんなポーズをとってる間にスカートがはだけて中身が丸見えに!!

それでも笑顔で

「気にしな〜いw」

って.......そこは気にしてくださいw


なんてこともありつつ、3部はあほっぽい雰囲気全開です。