Jewel撮影会レポ 1-3

はい、どうも!

モーニング狼。でございます。

撮影会にコンデジで行って恥ずかしかった、って書いてたら「コンデジの貴公子」こと、うちの師匠につづきK'zさんからも励ましのメッセージいただきました。

なんか頑張れそうな気がしてきましたw


では、今日も撮影会のレポ書きますね。

1部も終わって、15分間の休憩を挟んで第2部に突入です。


今回のスタジオは1Fがエントランスで2Fがモデルさんの楽屋。

で、3Fの室内スタジオで1部の撮影をしたんですが、2部は屋上の屋外スタジオで撮影することになりました。


外に出ると開放感からか、また違った雰囲気になりますね。

2部の前半のモデルさんは橋本なつみちゃんと藤井ひかるちゃんのコンビから。



2部のテーマはガーリー。

女の子っぽい服装、ってことで1部とはまた雰囲気ががらっと変わりましたね。


今回は屋外ってことでテーブルと椅子を出してきて、ちょっとカフェみたいな感じにしてこんな写真を撮ってみました。



テーマは

「待ち合わせ」


なんかグータンヌーボで最初に店に入った人、みたいなw


ひかるんバージョンはこれ。



うん、アイドルしてていい感じw


ちなみにこれはオフショット。

小道具の中にパラソルがあったんですが、これを見たひかるは.......



パラソルを槍のように構えておどけてましたw

勇ましい.......個人的にはモンハンのランスのイメージでした。


で、ここで小道具の中にサーフボードを発見!!

これを見たおいらとよーめーさんの目がキラーン☆


ってことでサーフボードを使ってエアサーフィンしてもらいましたw

なっちゃんバージョン。




さすが液晶が壊れてて写ルンです状態になっちゃったおいらのカメラだわ。

見事に全身がフレームに収まってない........肝心のサーフボードは全く見えませんでした.....orz


とにかく、こっちがひかるバージョン。



めっちゃノリノリのとこ悪いんですけど、進行方向間違ってたんですよね.......

「違う、違う! 反対側の先の尖ってる方が前。

そっち向きに進むんだよ。」

ってことで進行方向を訂正して.......



ってことで撮影会の雰囲気にも慣れてきて、ようやくあほな事が徐々にできるようになってきましたw

では2部、後半戦に突入です。


つづく