Jewel撮影会レポ 最終回

はい、どうも!

朝から更新いたします。

撮影会レポも最終回でございます。


ってことで3部のラストは全員集合して撮影。




Jewelのふたりもだいぶ慣れてきていい表情してますね。

で、15分の休憩時間を挟んで4部へ。

4部はオフ会なんですよねぇ。


で、この休憩時間で参加者の半数の人がいきなり着替えだしました.......?

みなさん、カラフルな着ぐるみに衣装チェンジ..............???


不思議に思いながらもオフ会のために机と椅子を並べたりとうちらもセッティングをお手伝い。

で、4部が始まって4人が入場.......

すると、なんと全員着ぐるみ!!

三上亜津砂ちゃんはピンクパンサー

藤井ひかるちゃんはリラックマ





橋本なつみちゃんはキティちゃんで渡辺育子ちゃんはドナルドダックの着ぐるみ。

ふたりの写真も撮ったんだけど、ピンボケだったんで載せれないです.......ごめんなさい!!


とにかく、おいらもよーめーさんも撮影会の前の週のライブを欠席してたんで4部が着ぐるみパーティーだって知らなかったんです.......


なんかみんな着ぐるみなのに普通のかっこしてる自分に違和感。

事前に告知しといてくれればセクシーなドレスでも着て女装かなんかしたのに......

なにひとつボケれなくてちょっと悔しいw


とにかくオフ会はお菓子とジュースもあったんだけど、やっこちゃんやなっちゃんがお母さんと作ったおにぎりやウインナー、卵焼きなんかもありました。

卵焼きはハートの形になってたりしてかわいかったです。

こういうの、なんかいいですね。


おいらとよーめーさんはJewelの近くに座ったんだけど、ふたりの漫談みたいな会話を聞いてるだけで面白かったですよ。


ひかるは東京ディズニーランドに行った事ないけどアメリカのディズニーは2回行った事がある、っていうなんでやねん話とか。

あずのピンクパンサーの着ぐるみは自前で、近所のコンビニならこのかっこで余裕で行ける、って話とか。


そういうバカ話をしつつ、4部も終了。

この日はバレンタイン前日の2/13ってことで最後にお土産に手作りチョコをもらいました。

なっちゃんからは手作りクッキーとお菓子詰め合わせ。





ちょっとビターテイストな大人の味でした。


Jewelからも手作り、いただきました。





ナッツがぎっしり入ってて個人的に好きな味でした。

美味かったです♪


で、最後に出待ちをして終了。

翌日の2/14も樟葉でバレンタインライブがあるんですが、よーめーさんも参戦できるってことでこころ強いですね。

ってことで次回からは樟葉のライブレポです。


今日は神戸ではFリーグ、デウソン神戸の試合の前のエキシビジョンで関西リーグのWEST WINDとダブルウイングOSAKAが試合します。

興味がある方は行ってみればいいかと思いますが、おいらは滋賀にJewelを見にいきます。

そのレポも樟葉の次に書きますね。