Jewel撮影会レポ 1-4

はい、どうも!

お久しぶりです、モーニング狼。です。

まず、最初に......

デビューから10周年を迎えたメロン記念日の解散が発表されましたね。

正直、これにはびっくりしました。

おいらはもう3年ほど前からハロプロのファンクラブは更新してませんし、2009年はついにハロプロ関連の現場参戦ゼロを記録しました。

もう完全に元・ハロヲタと化しました。

それでもおいらにとってメロンってのは特別に思い入れのあるグループでした。

部屋にはメロンのポスター1枚張ってるしw

やっぱり解散は悲しいですね。


ファイナルツアー、大阪公演は仕事も休みなんで最後に見ておきたいとこですね。

ただ、もうファンクラブ入ってないからチケットが確保できるか不安ですがチャレンジしてみようと思います。


それにしてもおいらの長いハロヲタの歴史で、本当に興味を持ったのが太陽とシスコムーンガッタス音楽ガッタス)、そしてメロンの3組だったっていう......

つくづく王道でなくて変化球みたいなとこにばっか食いついてる自分が面白いですw


では今回も撮影会のレポです。

あ、そういえばよーめーさんも撮影会のレポを書いてますが、こっちは画像も豊富だし、動画もあって死ぬほど面白いです。

ぜひ読んでみて下さい。

  • 前編

http://d.hatena.ne.jp/youmei1125/20100213

  • 後編

http://d.hatena.ne.jp/youmei1125/20100214



では撮影会の2部も後半戦に突入です。

後半戦のペアは三上亜津砂ちゃんと渡辺育子ちゃん。



2部の衣装のテーマは「ガーリー」ってことで女の子っぽいファッション。

あずは春っぽく半そでにしたみたいですが、まさかの屋外撮影ってことでかなり寒そうでした。

写真じゃわからないけどめっちゃ鳥肌たってましたからね。


ちなみに今回の衣装は全部私服ですがあずは普段はクールな服装が多いんでガーリーな服選びにはだいぶ苦戦したみたいですね。

最後は相方のひかるにチョイスしてもらったみたいです。


で、まずは前半に続いてサーフボードの上でエアサーフィンをしてもらうことに。



本人、あまりノリ気じゃなく表情もいまいちw

おいらの撮影は全身がフレームに入ってませんが、よーめーさんのレポの方ではサーフボードまできっちり入ったやつが見れますよ。


で、次は本日大活躍だったレモンさん登場。



あずは今回は後半に登場だったんで、時間に余裕があったから髪型もかわいい仕様になってます。


で、ここの屋上には全面ガラス張りのお風呂とトイレがあるんです。


ってことでお風呂で撮影。

ちなみにお湯ははってないですよ。



「くはぁ.......生き返る!!」

っていうサラリーマンのおっさんみたいなショットw

こういうのもあると思いますw


で、普通の表情も。



ちなみに全面ガラス張りのトイレ、おいらも休憩時間に使用しましたが、やっぱ外から丸見えなんで落ち着かないですね。

どこのラブホテルだよ、っていう感じw


まぁ、こんなあほなこともしつつ初の屋外撮影を体験してみました。

感想は、やっぱ素人なんで照明の感じとかレフ板の角度とかもわからなかったからダメダメですね。

顔に影が入ってるショットが多数でほとんど使えない仕上がりでした。


あと、2月の屋外はモデルさんも撮ってるほうもやっぱ寒かったです。


ってことで15分の休憩を挟んで次は屋内スタジオに戻って第3部に突入です。


つづく