告知です

はい、どうも!

先日まではあほな話をしてすいませんでしたw

今回からはまた通常更新でお届けします。


関西リーグ関連の情報ですが、TEAM WEST WINDのライブが急遽、決定しました!!


『Redemption』
日時 6月14日 開場12時 開演 12時30分
会場 大阪 北堀江 Club vijon
料金 前売 3,000円  当日 3,500円


というイベントです。

このライブはインターネット放送での収録も兼ねてるようなので要・チェックです。

ちなみにその他の出演者は

その他まだまだ出演者の追加があるかもしれないようです。


6/14といえば......おいらの誕生日!!

でもこの日は...............仕事.............orz


行けない(涙)

実は14日はad-max kangoo兄貴からも真野恵里菜ちゃんの大阪コンサートのお誘いがあったんですが断ってるんです......

今年は無念の誕生日ですよ。


というわけで残念ながらおいらは行けませんが、みなさん足を運んでくださいね!!



次はLittle Witchの話題。

岩切桃花ちゃんのラジオの動画がアップされました。

見てあげてください!!

  • ラジオ本編


  • セルフショット編

では、今日はここまで!