イベント告知

はい、どうも!

先日は約2ヶ月ぶりにフットサルをしてきました。

練習前に買い物をして練習着にハーフパンツとフットサルシューズまで買っちゃいました。

やっぱ体を動かすのは気持ちいいですね。

ところで嵐が両A面含む全てのシングル曲が収録されたベスト盤をリリースすると聞いて大興奮です。

もともとジャニーズ、特に嵐の楽曲の良さは注目してたんでこれは絶対に買いますよ。


では、本題。

関西リーグ情報ということでTEAM WEST WINDの新しいイベントが決まりました。


というわけでこのイベントに出演します。

第43回 妙見夏まつり

2009年7月25日(土) 雨天決行

千種南小学校グラウンド(雨天の場合は南小体育館)

出演はTWWのほかに

  • 銀シャリ(レッドカーペットに出演してますね)


イベントのタイムスケジュールは以下です。

13:00〜  アマチュアバンド

15:30〜  TWWとこども達のフットサル教室

18:00〜  夜の部オープニング

18:05〜  千種太鼓

18:25〜  森林王国女王紹介

18:30〜  TWWライブ

19:00〜  大会会長挨拶

19:10〜  水木ケイ歌謡ショー

19:50〜  桜

20:05〜  銀シャリ

20:25〜  お楽しみ抽選会

21:00〜  花火打ち上げ400発 (雨天の場合は延期)

となってます。

お時間のある方はぜひとも応援に駆けつけてくださいね!!


では、今日はここまで!