祝!78万ヒット

はい、どうも!

祝!78万ヒットです。

77〜78万ヒットは30日間で達成したんでデイリーは333ヒットです。


では今日は久々に突っ込み企画です。

今回ははてなダイアリーの2008年の3月分のつっこみです。

アクセス1位ワードとともにどうぞ!

  • 「大竹いまる」  この頃はまだ一般人でしたが、今では立派なタレントさんですね。IMALUちゃん
  • 「みはと幼稚園」+「大阪」  そんな幼稚園があるんですね
  • 「勝者」+「ごちそう」  ボウリングでジュースを賭けてやると異常に燃えるのは不思議ですよねw
  • ヤンタン」+「藤本」+「最後」  恋愛発覚のけじめで番組を去りましたよね。この恋がハッピーエンドでほんとよかったです
  • 「ピンク」+「ガッタス」  ピンクユニや青ユニってそういや生で見たことないです
  • 「中国っぽいパンスト」  どんなんだよw
  • 「涙もろくなる」+「歌えない」  泣け歌ってやつですね
  • 豊中」+「ロールケーキ」+「紺野」  大阪に来るといつも食べるロールケーキがある、って発言が話題になりましたね
  • ヤンタン東京で聞けますか」  パソコン1台とそれなりの知識があれば聞けます
  • 「肛門いじり」  いじらないでくださいw
  • 「ハイスクールおしっこ我慢大会」  膀胱炎が続発する学校行事やねw
  • 「フットサル」+「魅せ技」  ルーレットとかかな
  • 「ぽっちゃりスケスケ」  なんかエロい
  • 「パンティー見たい」  誰だって見たいもんです
  • 「事務のパンティー」  ちょっとエロい
  • 「紺野あさみちくび」  なんか「あさみちくび」って語呂がいいねw
  • 「PKの意味」  ペナルティ キック
  • 「ややぽっちゃり画像」  わかる!やっぱ女性はややぽちゃが一番かわいいと思います
  • 「チンチン発言」+「矢口真里」  そんなのあったっけ?
  • ガチャピン」+「AV」+「あいのり」  出てません!!
  • 叙々苑」+「バイト」  時給は普通ですよ。でも賄いが美味そうですよね
  • 柴ちゃん」+「泣き虫」  感動して泣くことがよくありますが、実は超・強気のドSというややこしい性格w
  • 「大きい」+「画像」+「ちんちん」+「長い」+「外人」  外国人はお風呂の椅子にすわるとちんちんが床につく人もいるとか。何を食べればそうなるんだろうw
  • 「道重」+「パンツ」+「アニメ」+「ヤンタン」  重さんが出るようになった頃からヤンタンを聞かなくなりました......なので元ネタがわかりません
  • 中島麻未」+「大好き」  そうですか。おいらも好きですよ
  • 「ジンクス」  おいらが現場に行かない大会ではガッタスは100%優勝する.....2008年に猛威をふるったこのジンクスも今年に入ってついに途切れました、これで安心して現場に行けますよw
  • 「こより」+「くしゃみ」  ユリサ最高w
  • 「サザン」+「ヤンタン」  毎年、年に1回クリスマスの時期だけはエンディング曲がサザンになるんですよね
  • 愛は勝つ」+「印税」  いやらしいこと気にしないの!!
  • 「アルバイトしてる人」  芸能人でもバイトしてる人いっぱいいますよ
  • 「とんでもない乳首画像」  気になるw
  • 「ミートグッバイ」  いわゆる「肉離れ」のことw
  • つんく♂」+「すじコンとは」  牛すじとこんしゃくを甘辛く炊いたもので、関西人の魂です。寅心のすじこん美味かったなぁ
  • あびる優行きつけ」  なんか怪しげな外人バーとかそんなイメージがw
  • 「ワタナベエンターテイメントはいくらかかる」  何が?
  • 「窓際」+「着替え」  川崎体育館名物の「スケスケ事件」のことですね
  • 「生きるか死ぬか」+「松原渓」  あのインタビューはもはや伝説です。

ちなみのこのインタビューの書き起こしは

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20060331
http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20060401
http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20060403
http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20060404

で見れます。

  • ゴレイロ」+「後藤久美子」  2008年のメルシー3月大会のレポでTWWのゴレイロは三上亜津砂って書いてて、ゴレイロはゴクミですってみんなにつっこまれてる。今じゃありえない間違いですね。当時はそれだけTWWに興味なかったんですねw
  • 「フットサル」+「ゴレイロ」+「直接ゴール」  たまにありますね。蹴竹G鈴木千登世さんが狙い済まして打ってましたね
  • 「最強決定トーナメント予想ダービー」  予想ダービーは個人的にも好きな企画でした.....でも最近のメルシーは組み合わせが当日抽選だからダービーができないんですよね(悲)
  • 「モーニングモンハン」  オンラインのことかな? 朝は回線が混んでませんからね
  • 小川麻琴」+「金髪」  同じ5期でも高橋愛ちゃんは事務所の許可がないと髪型を変えれないのにまこっちゃんは何しても自由だったみたいですね
  • 「味噌汁」+「右」+「何で」  右??
  • 清水香」+「合コン」+「PK戦」  意味わからんw

今回もなぜか下ネタ満載でした......

PTA推奨の爽やかなブログなのにね、意味わかんないw



アクセス1位ワード

  • 3/3  「こんこん」  20件
  • 3/8  「お尻ペンペン、女子」  8件
  • 3/10  「ぼっき画像」  45件
  • 3/11  「carezza」  15件
  • 3/14  samuraibombさんの日記経由  29件
  • 3/16  SWEEKSさんのアンテナ経由  10件
  • 3/17  SWEEKSさんのアンテナ経由  17件
  • 3/19  この画像目当てのアクセス  23件


  • 3/20  SWEEKSさんのアンテナ経由  18件
  • 3/21  SWEEKSさんのアンテナ経由 & ガッタスリング  6件
  • 3/23  「carezza」  13件
  • 3/24  「carezza」  9件
  • 3/27  「垣本右近」  14件
  • 3/28  「宮川明衣」  6件
  • 3/30  「carezza」  15件
  • 3/31  モーニング狼  15件

これは面白い結果でした。

3月前半はガッタス夢庵ステージ関連の更新が続いたんで1位ワードもそれっぽくなりました。

また、samuraibombさんやblackhowlingさんの日記経由のアクセスも多かったです。


これが3月後半になってメルシーのレポに突入すると一気にSWEEKSさんのアンテナ経由のアクセスが増えて1位ワードも激変しました。


同じ人が日記を書いてても内容によって読者層がガラッと変わるんですね、面白いです。