今年の誕生日(後編)

はい、どうも!

のりさん、フツさん、栗実ちかちゃん、おめでとうコメントありがとうございました!!

ってことでレポも最終回です。


サイン色紙を書いてもらっている間に平行して今回もTEAM WEST WINDのメンバーの写真撮影をさせてもらってました。

今までは撮影といえば1、2枚ずつ撮って、はい終わり、って感じだったんですが.......


今回は撮影するたびにメンバーと出来栄えを確認して、本人が納得いくまで何度も撮影してみました。

おいらとしてもせっかくだからTWWメンバーのいいところを全国の人に伝えたいしね。

「まだまだいけるやろ!」

「もっとかわいい顔できるって!」

「本人、もっと目がデカいやん、頑張れ!!」

なんて言いながら撮影してました。

ちょっと撮影会の気分も味わえた今回の作品をご覧ください!!

  • いぶ(撮影枚数:1枚)



彼女は1発OKでした。

TWWのクール・ビューティー担当ということでタカラヅカの男役が似合いそうなルックスなんですよね。

手足も長いんでガッタスで言えば吉澤ひとみさんみたいなキャラになってほしいですね。

  • ひかり(撮影枚数:1枚)



髪色が明るくなったんでだいぶ垢抜けました。

彼女もキャプテンの貫禄で余裕の1発OK。

今後もフットサルでチームを引っ張っていってください!

頼れるアネキです。

  • ゆうき(撮影枚数:5枚)



1枚目でなかなかいいのが撮れたんですが本人の意思で撮影続行!

彼女は目の大きさをだしたかったんで5枚目でいいのが来ました。

ただ、どう見ても元・ガッタスカントリー娘。あさみにしか見えないんですw

笑うともっと似てますよ!

気の強いとこや運動神経抜群なとこまでそっくり。

彼女はTWWのスポーツ担当らしいんで、ぜひともあさみばりのスピードスターとしてサイドアタッカーになってほしいなぁ。

  • なつき(撮影枚数:1枚)


なんか撮られ方がプロってます。

余裕の1発OK。

「はい、チーズ」って言った瞬間には表情が出来上がってますからね。

撮影後にはメンバーからも

「かわいいっ!!」

って声があがりました。

これからもアイドル街道を突き進んでください。

なんせTWWの萌え萌え担当ですからねw

  • さゆき(撮影枚数:4枚)



新人のさゆきちゃんも撮影させていただきました。

まずは撮影前に先輩のおねぇさんたちが

「せっかくのかわいい目が前髪で隠れてるよ」

とか言いながら、髪を整えてあげたり。

「さゆき、もうちょっとあごを引いたほうがいいよ」

という先輩のアドバイスには

「え!? あごを......引く?」

あぁ、あごを引くってのを知らないんだね。

ここでおいらのいたずら心に火がついた!!

「あごを引く、ってのはこうやるんだよ」

って見本を見せてあげると、さゆきちゃんも自分のあごをつかんで「くいっ、くいっ」と引っ張りだしました.......

...............あほな大人でごめんなさいw

そんなリラックスムードの中、いい写真が撮れました。

この子は磨けばめっちゃ光る気がします。

楽しみですね。

そして.......


  • あいり(撮影枚数:24枚)



上の数字、マジです!

実に24枚撮りました。

これはおいらの腕不足とカメラの性能の問題もありましたね。

フラッシュをたいてるせいもあってボタンを押してから実際にシャッターが切れるまで2、3秒のタイムラグがあるんです。

あいりの場合、どうしてもそのタイミングと表情が合わないんです。

シャッターが切れる1秒前はめっちゃかわいい顔してるのに、実際に出来上がった写真は半目の連続。

わざとボタンを押すタイミングをずらしたり、ひたすら連写したりいろいろ試行錯誤しながらの撮影。

それでも出来上がる半目の写真たち.......

メンバーも大爆笑する中での撮影。

結局24枚目が今回の写真ですが、これでも彼女の魅力は100%出せなかったです.......ごめんなさい!

次回は絶対にリベンジしたいですね。

こういうのに詳しい方、なんかアドバイスください!

うんとね、ボツになった23枚.......これ公開したら二度とあいりが口をきいてくれそうにないんで闇に葬りますw

  • 集合写真(撮影枚数:4枚)



こういう全体写真では全員がいい表情に仕上げるのは難しいですね。

個々の表情ではもっといいのもあったんですが、全員の顔が平均してきれいに写ってる4枚目の写真をチョイスしました。


ってことで撮影会も無事に終了。

なつきからは

「この後はまのえりちゃんのコンサートに行くんですか?」


と聞かれましたが、そっちも行くと徹夜で仕事に行かなきゃならなくなるんで無理ですw

それができるのは20代前半までだわ.........

ってことでせっかく誘っていただいたad-max kangooさんには申し訳ありませんがまのえりちゃんの現場はスルーさせていただきました。

ごめんなさい!!


ってことでここでメンバーを見送っておいらも終了。

帰りは高速を飛ばして、なんとか16:01に自宅に到着。

無事に4時間睡眠を確保して仕事に行けました。


なんやかんやで思いで深い誕生日が過ごせました。

みなさん、ありがとうございました!!