Jewelライブレポ 8-前編

はい、どうも!

深夜に失礼します。

今回は3/28の滋賀県近江八幡イカルでのJewelライブレポです。


近江八幡は遠いんで朝の8時に出発。

朝ごはんはマクドのドライブスルーでフィレオフィッシュを単品で1個。

携帯クーポン使って100円でした♪


車内のBGMはEXILE大会!!

気分も上々で3時間後の11時に会場に到着。

ここでよーめーさんと合流してまずはリハを見学。

Jewelは今日も私服でリハです。



リハの見学も終わって昼食はロッテリアへ。

売れすぎて話題のえびバーガーを食べたかったんです。

売れすぎのために1日20個限定販売になってたんですが、なんとか食べることが出来ました。


タルタルソースがピクルスの風味が抑え目でおいら好みの味でした。

美味しかったです♪

その後はよーめーさんとマイカルの中を散歩して、会場に戻るとマネージャーさんから昨日に購入したJewelTシャツをいただきました。


昨日購入した際にメンバーがTシャツにサインをしてくれる、ってことで預けてたんですよ。

で、三上亜津砂ちゃんと藤井ひかるちゃんは今日の楽屋でせっせとサインを書いてくれてて、それが完成したってことでこのタイミングで受け取りました。


通常はTシャツの背中に「Jewel」って手書きのロゴを書いてくれるんですが、やはりモーニング狼。といえばフットサル!!

ってことで、おいらはあずに背中にはユニフォーム風に「0」って背番号を書いてくれるように頼んでおいたんです。


で、完成したTシャツを見ると.........おいら絶句......

よーめーさん苦笑い.........


あの〜、これってなにかの罰ゲームですか?

とりあえず今回はTシャツの画像は載せません。

おいらのTシャツがどういうことになったのかは現場で確認ください.......


とりあえず、このときに目の前をあずが通ったんで

「おいおい、これは何の罰ゲームや!?」

「なんでよぉ。それ、ええやん! てっちゃんだけの特別バージョンやねんで。」


.............たしかに他にTシャツを買った人の背中を見てもおいらのだけが特別だってのはよくわかるけど......


とりあえず席に戻ってもう1回まじまじとTシャツを眺めてたら、まわりの人たちもおいらのTシャツを見て笑ってました。

ある意味おいしいのかもしれないけど、一般人もいっぱいいるこの会場ではキツいよ.........


なんてことを言ってたら次はKKいれぶんのセンター、祇園ちゃんこと森本静香ちゃんのソロライブが始まりました。

今回の衣装はメイドさん



おいら、彼女はおそらく中学生......もしくは高校1年くらいかな、と思ってたんです。

すると、よーめーさんから彼女の実年齢を聞いて.....絶句!!


ちょっと自分の女の子を見る目が信じられなくなるくらいの衝撃でしたw

奇跡やね。ミラクルやね。


とにかく、次はJewel。

ここで覚悟を決めてJewelTシャツに着替えました。

おいらとよーめーさん以外にも何人かTシャツを着てくれて、めっちゃ心強かったです。

ライブのセットリストは

1:涼宮ハルヒの憂鬱「God knows」

2:いきものがかり「じょいふる」

3:渡り廊下走り隊「完璧ぐ〜のね」

4:.マクロスF「ライオン」

5:灼眼のシャナ2「JOINT」

6:.オリジナル曲「恋する乙女の秘密」

7:しふぉん#「SHINING STAGE」



あれ!?

7曲もやってないかも.......ちょっと自信ないっす。

とにかく曲の感想と物販は次回に書きます。



つづく