最近ごと

はい、どうも!

今年に入って正月が明けて以来、Jewelのライブレポ以外はほとんどブログ更新してないですね......

っていうか、意図的にそれ以外のことを書かなかったのが正解なのかも.......


ライブレポって客観的に文章を書けるけど、雑記とかだとどうしても主観が入っちゃいます。

実は、今年に入ってあんまり良くない精神状態になってました。

主観を込めるとどうしてもネガティブなことが文章に出てきちゃいそうで更新するのが怖かったんですよね。


ほんとここ数ヶ月はいろんなことが重なって自分自身に余裕も全くなかったですね。

そのせいでいろんな人を傷つけたこともありました。


どっかで弱音吐いたらすっきりしたんだろうけど弱い自分を見せたくないっていう意地っ張りな性格が災いしまくりの日々。

うん、あほですねw


でも最近になってちょっと考えを変えてみました。


人に優しく、もっと人を愛してみようって思うようになって。

いろんな人とご飯食べに行ったり、いろんな話をしたりしてるうちにやっとまわりを見る余裕もできてきました。


最近になって周りの人に自分は支えられてることを再認識できましたよ。

本当に良かったです。


ブログの話で言えば、うちのブログは初期はガッタスのことをメインに書いてました。

この時代はデイリー1000ヒットくらいしてましたよね。


それから少したって、ちょっと目線を変えてガッタスのライバルに注目するようになりました。

carezza野田社長を特集したり、南葛の松原渓ちゃんの話とか、ミスマガジン溝口麻衣ちゃんとTEAM dream高本彩ちゃんのライバル秘話とか。

この頃がいちばんのうちの全盛期でデイリー1500ヒットしてましたね。


中期はガッタスからちょっと離れてメルシーを中心にブログを書いてました。

この頃からデイリーは600ヒットくらいになりました。


で、今年に入ってブログはJewelを中心に。

もうデイリーヒットにはこだわってません。


でも全然いいんです。

初期も中期も、そして今も、その時その時に自分が一番アツくなってて一番書きたいものを書いてるだけです。


最近になって嬉しいことがひとつ。

うちのブログのアクセスワードとか見てても

「Jewel フットサル」

「Jewel あずさ ひかる」


みたいにJewelを目当てで飛んでくる人が徐々に増えてきてるんです。

Jewelの情報ならモーニング狼。のとこに行ったらいい、ってのが徐々に浸透してきてる最初の段階にやっと入ってきましたね。


スフィアのときも、メルシーのときもそれの積み重ねをやっただけですからね。


だた、気になることもあります。

いまだに

「モーニング狼。 ブログ」

「morning ookami」

とかでうちに飛んでくる読者の人は今のブログをどう思ってるのか、って不安もあります。


でも最近はレポにも相方のよーめーさん以外にもハートがついてたり。

関東の仲間からも

「レポ、面白いよ」

ってメールとかメッセージもらったり。


音楽ガッタスの名古屋公演、行けるかもって書いたらすぐに仲間から連絡来たり。

結局、行けなくてごめんなさい!!


メロン記念日のラストツアー、行きたいけどファンクラブに入ってないからチケット確保できるかなぁ、って書いたら現役でファンクラブに入ってる仲間から連絡来たり。


今回も関東でのプライベートフットサル欠席したのに、また次回も誘ってくれたり。


ちょっと前の話だけど、アメトーークの録画失敗した、って書いたら今まで全く面識のなかった読者の方が録画したDVD送ってくださったり。


本当に変わらず今でも支えてくれる人たちには感謝してます。


これからも、Jewelファンの新しい読者も増やしつつ、今までの読者の人たちにも喜んでもらえるように、レポでも毎回1箇所は狼。らしさを入れるようには心がけてたんですが、今後はもっと更新回数を増やして、レポ以外にもあほな記事もいっぱい書いていきたいですね。


ってことでちょっと小ネタ。


先日に南葛の吉川綾乃さんがプロレスに挑戦したんですが.......

試合中に技のひとつで「スカイラブハリケーン」を出してたんだw


http://ameblo.jp/ayanobonbar/entry-10483122931.html#cbox


もちろんあっちんが飛んだんではなくて、土台役。

次藤くんの役です。

あ、ツインハリケーンじゃないから土台も立花か。

もうね、最高w



じゃぁ、最後に。

最近おいらの胸をキュンキュンさせまくってる曲です。


「真夏のオリオン 」  INFINTY16 welcomez MINMI. 10-FEET


これは職場のみんなでカラオケに行くと女の子が歌うんだけど、やばいです。

今回紹介するのは完全版PVで曲が8分くらいあって、前後にドラマが入って約11分もある映像だけど、ほんとにおすすめ。

あぁ、これ見ると恋したくなります。

「大好きだよ」

って誰かに伝えたくなりますよw