お絵かきしてます

はい、どうも!

今日は関東では音楽ガッタスのライブ....................あれ!?

何を勘違いしてたんだろう?

おいらこの土日は休みなんですけど......

普通に仕事の日と重なってると思い込んでました。


ってことで本日、そっちに参加される仲間の方は思いっきり楽しんできてくださいね。


で、今日は朝からちょっとお絵かきタイム。

っていうか絵を書くのは何年ぶりだろう........


おいら、これでも絵にはちょっと自信があります。

中学のときの美術の成績はは10段階評価で9か10だったし、何回もコンクールで賞ももらってますからね。


でも、数年ぶりに絵を書いてると楽しいですね。

書いてるうちにどんどんのってきちゃって小学生のときに買った60色くらいの色鉛筆とかも引っ張り出してきちゃいましたw


まぁ、何の絵を書いてるかはまた後日にお見せします。


何も見ないで書いたにしては上出来、かな。


で、今日と明日は滋賀県でJewelのライブ。

今日は石山、明日は近江八幡


2日で往復10時間以上は車の運転だな......

よし、頑張ろう!!


ってことでまたレポも頑張って書きますね。



最後に、ロングドライブの時間つぶしは大好きな歌を大音量でかけて熱唱すること!!

ってことで、最近歌いまくってる曲がこれ。


湘南乃風の「純恋歌


2010年に入って100回以上は歌ってますね。

ほんと、最高。


でね、この曲のPVを探してるときに出会った、とある女性のコメントがこれ。

自分の好きな人がこういう歌を本気で歌いたくなるような女に、私はなりたい。


シンプルだけど、深いコメントでなんか感動しました。

おいらもいつか、好きな人のためにこの歌を歌いたいなぁ。


もしも、この曲を知らない人がいたらぜひPV見てください。