祝!45万ヒット

また久々に更新が飛んでしまいました。

ごめんなさい。

モーニング狼。です。

はい、突然やってくる1万ヒットごとの恒例企画。

今回は祝!45万ヒットです。

44〜45万ヒットは11日間で達成。
デイリーは909ヒットでした。
ありがとうございます。

今回も被アンテナ登録数とスフィアリーグリング会員数は現状維持でした。

では久々につっこみ企画。
今回は5月前半編です。

  • ガッタス」+「必死系」  最高の褒め言葉です
  • 「スフィア」+「物販」+「時東」  店頭で売り子してほしいですよね
  • スフィアリーグ開幕戦」+「空席情報」  心配しないでいいですよ。これ以上は言いませんけどw
  • すかいらーくグループリーグのチケット売り上げ情報」  心配しないでいいですよ。これ以上は言いませんけどw
  • 「おパンティ」  かわいい言い方だなw
  • 「フットサル」+「日本代表」+「ハロプロ」+「コーチ」+「奈良県」  藤井健太さんのことですね。ちなみにこんなにいろいろワードを設定すると逆効果で、これでは藤井さんに辿り着けませんw
  • 森脇健児」+「森川美穂」  かつてのキックベースのチームメイトw 森川美穂さんの元・マネージャーはおいらの元・バイト先の上司でした。
  • 「アジャ」+「フットサル」  不正解。あじゃ、は平仮名表記です。「えりかかよ!」って突っ込まれますよw
  • 「KANのまゆみ」+「Mステ」+「平井堅」  「まゆみ」は名曲、と平井堅aikoがMステで絶賛してました。KANファンのおいらは最高に嬉しかったです。
  • 「野田スペースフットサル国士無双」  意味わからん
  • 「下ネタ日記」  ここは違いますよ......たぶんw
  • 矢口真里ちゃんとmihimaru GTのhiroko」  似てますよ! でも検索ワードでちゃん付けはしないほうがいい.....なんて思ってたら....
  • 川村ひかる」+「元ヤン」  知ってるw ヤバイ写真、BUBKAで見たもん
  • ヤンタン妊娠だけは」  これも意味不明
  • モー娘。」+「年齢詐称」  してない、してないw
  • 「里田伝説」  毎日増えてますw
  • 斉藤陽子」+「ローマ字 表記」  saito yokoですかね
  • スフィアリーグ」+「ガラガラ」  そんな酷くはないですよ。有明はもともと2・3階は座席開放してませんからね
  • 「赤白帽のつばは赤」  貴重な情報ありがとうございますw
  • 「ブログ」+「三浦姉妹」  誰よw
  • 「ミチミチ計算」  何よ、それw
  • 「撮影ミスでキャラ名が」  それからどうした!?
  • 「柴」+「メロン」  せめて、「田」はつけて!
  • 「YOTSUYAシスターズ」  ファンタシスターズじゃなくて? 勝手に下部組織つくっちゃってるよw
  • 加藤美穂」+「年齢詐称」  マジで!?
  • 中村真弓」+「読者モデル」  マジで!?
  • 「後藤(真希)の日」  5/10

ってことで今回もシュールでしたねぇw

この企画、文章量の割にはすっごい時間かかるんですよね。

ま、好きでやってるんで全然いいんですけどねw

では、また次回!