本日の結果


今日は新たな大会の予選初日でしたね。

参加の一般チームの中には去年のスフィアチャレンジカップの常連の強豪チームもいたようでかなりレベルの高い大会のようでした。

その中で予選突破を決めたのはcarezzaXANADU loves NHC

もう、さすが!

としか言いようがありません。

これで両チームがガッタスと対戦できる可能性も見えてきましたね。

残念ながらYOTSUYA CLOVERSTEAM SPAZIOは予選敗退となりました。

特にSPAZIOは内容的にも厳しかったみたいで、D組予選のほうも心配ですね。

明日も予選がありますんでスフィアのチームがひとつでも多く勝ち上がることを願ってます!

  • 仙台オールスター


ようやく参加選手が発表されました。

TEAM A
小島くるみ(carezza)

赤坂さなえ(carezza)

井本操(carezza)

滝ありさ(carezza)

藤谷舞(表参道BEAUTY)

後藤みゆう(表参道BEAUTY)

浅野昭子(表参道BEAUTY)

TEAM B
奥山明日香(FANTASISTA)

萩原紀子(FANTASISTA)

かりん(FANTASISTA)

小田原彩(YOTSUYA CLOVERS)

増水亜由未(YOTSUYA CLOVERS)

高田千尋(YOTSUYA CLOVERS)

おぎたともこ(YOTSUYA CLOVERS)

TEAM C
三宅梢子(chakuchaku J.b)

川島令美(chakuchaku J.b)

吉川綾乃(南葛シューターズ)

松本さゆき(南葛シューターズ)

松原渓(南葛シューターズ)

平塚奈菜(XANADU loves NHC)

福之上真友(XANADU loves NHC)

田代さやか(XANADU loves NHC)

TEAM D
中澤優子(ミスマガジン)

西田美歩(ミスマガジン)

中村摂(蹴竹G)

杉山菜摘(蹴竹G)

山口百恵(ASAI RED ROSE)

庄子知美(ASAI RED ROSE)

マッキー(ASAI RED ROSE)

※上記の出場選手、チーム編成は変更の可能性がございます。

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/070727.html



てことでAチームはカレ・ビューティー連合軍。

Bはファンタ・四谷。

Cがチャク・南葛・ザナ。

Dがミスマガ・蹴竹・浅井ですね。


まぁ、彼女達は芸能人であってアスリートではありません。

日曜日なんで本業が忙しい方も多数います。

その状況での選出だったんで、正直

「えっ、オールスター!?」

って選手もいます。

でも制限のあるメンバーとしてもなかなかの顔ぶれが揃ったと思いますよ。

ただ、TEAM dreamの不参加は寂しい限りです。

DRMのメンバーは無理でも宇津木めぐみ松永涼子あたりを出して欲しかった。

ほんとチードリの消極的姿勢は悲しくなります。


個人的に応援したいのはCチームかなw

ほんと仕事なんで見にいけないのが残念です。

行かれる方は精一杯の応援とレポをお願いしますw

あ〜あ、映像化されないかなぁ......


でも、本当に正直な感想を言うと、チームという垣根までぶち壊して本当にぐちゃぐちゃにシャッフルしてほしかったですね。

小島くるみ vs 赤坂さなえ、とか見たいもんw

そっちはメルシートゥフェスタでやってくれることを期待してます!

ってことで今日はここまで!