スロット

火曜日はちょっとスロットに行ってきました。

今回、打ったのはこの台。


そうなんですよ。

松浦亜弥のパチンコ台、安倍なつみ後藤真希のパチンコ台に続く第3弾!!

モーニング娘。のスロット台です。

詳しくはこちら

http://www.fields.biz/catalog/mm/index.html


スロット台なんで未成年のメンバーはキャラに起用できないんで出演は恋愛レボリューション21の時のメンバー。

衣装も恋レボっぽい感じ。

でも今回の出演メンバーに加護亜依ちゃんがいないのは仕方ないとしても保田圭ちゃんと飯田圭織さんがいないのはなぜ?

とにかく残りの7人がこの台には出てきます。

基本はアニメ絵ですが実写ムービーもあるんですね、意外でした。

5000円握ってうってたんですがさすが5号機。

5000円でかなりの時間遊べますね。

結果はBIG2回、REG1回。


最終的に全部飲み込まれましたけどw

BIGで大当たりすると恋レボのPVが見れます。
懐かしいですよ。

PVではもちろんあいぼんかおりん、けいちゃんの姿も見れますよ。

こちらも、なかなかこの台を入れているお店は少ないかも知れませんがご近所のお店で打てる方は一度打ってみてください。