また大会情報

7/29(日)『SPHERE LEAGUE×SUPER GT 楽天CUP in SUGO』大会開催

芸能人女子フットサルリーグ「スフィアリーグ」の

スペシャルマッチが菅生にて開催決定!

スフィアリーグ全選手の中から厳選された約40名の選手達による

オールスター大会「スフィアリーグ」のスペシャルマッチと「スーパーGT」の

二つの熱いバトルを観戦しよう。

■当日スケジュール

11:15

開会式

11:30

トーナメント第1試合

11:50

トーナメント第2試合

12:10 トーナメント3位4位決定戦

12:30 トーナメント決勝試合

12:50 閉会式

13:00 イベント終了〜レース観戦(14時半頃まで)

※ご観戦は「SUPER GTシリーズ SUGO GT300km」レースの

 入場券でご覧になれます。

■主催:スフィアリーグ事務局■特別協賛:楽天

■協力:スポーツランドSUGOGTA

■企画制作:ニッポン放送プロジェクト

http://www.sportsland-sugo.co.jp/motorsports/event/20070728/index.html

スフィアリーグ史上初!SUPER GTにてオールスター大会!

SPHERE LEAGUE×SUPER GT 楽天CUP in SUGO』!!



国内外のトップドライバー、そしてスポーツカーにより熱い戦いを繰り広げるSUPER GT

そのレースが行われる菅生サーキットで、スフィアリーグスペシャルマッチが開催決定!!

約40名のスフィアリーガーが、注目のレース前にオールスター大会で盛り上げます★

大会出場メンバーについては、後日当サイトにて発表しますのでお見逃しなく!!

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/070720.html

大会1週間前に急に告知されても困りますねぇ。

この日はおいらは仕事です。

100%見に行けないですね、ほんと残念.....

楽天はこれを機にもっとスフィアに絡んできて欲しいですね。

で、気になるのはこの大会がチームミックス・オールスター扱いだってこと。

以前、chakuchaku J.bの番組、「ハートにホイッスル」内でチャク代表の清水さんがチームミックスの大会の開催をほのめかしてました。

おいらの予想ではその大会がメルシートゥフェスタだと予想して昨日の記事を書いたんですが、その直後にこれが判明。

チームミックス大会はこっちだったんですね。

これでメルシーでチームミックスをやる可能性は減りましたね。

こういう企画はたまにやるから新鮮味があるんであって乱発しても効果は薄いですしね。

こちらも見に行ける方がうらやましい....

この夏は何大会見逃すんだろう.....寂しくなりますね......



ちなみにこの大会は約40名の選手がオールスターとして選抜されますが、はやくも三宅梢子ちゃんが選出されたという情報が本人ブログで確認できました。



http://ameblo.jp/shoko-miyake/entry-10040395436.html

そして、もう一つ!!
29日に楽天カップin SUGOに梢子出場しますので、よかったら皆さんぜひ足を運んで下さぁ〜いヾ(^▽^)ノ

ぜひ、頑張ってください!

ってことで行ける方、レポなんかも気が向いたらよろしくお願いしますw