アツさ

昨日の日記を作成するために今年の5/1〜5/15までの日記を読み返してました。

5/13〜はガストステージのレポを書いてましたね、おいら。

なんとなく気になってもう1回、ガストステージのレポを全部読み返しました。

1時間もかかりましたよw

ま、でも久々に書いてる本人も手ごたえを感じれたアツくていいレポでしたね。

やっぱ、気分が乗ってるときは文章も勢いありますね。

おかげでその反動で燃え尽き症候群になってスフィア開幕戦レポはグダグダになりましたけどw



まぁ、これからも現場に行く時はアツい気持ちで頑張ろう、って改めて決意しちゃいました。

まぁ、そんな感じで今日はここまで!