B組結果


いきなりの事実上の決勝戦を制したのはザナ!

奈菜ちゃんは3年前の第1回冒険王のときの参加メンバー(当時、チーム名はHORIDASHIMONO)

比較的メンバーチェンジの多いザナの中でも初期メンバーの彼女が活躍したのはほんとに嬉しかったです。

ただ、この試合の得点者は田代さやかちゃん、って説もあるんで最終的には公式発表を待ちたいですね。


ドローですね。
摂さんはほんとに得点力がありますね。
かなり努力してると思いますよ。
そして、おいらも大好きなみはとちゃんがついにやってくれました!
見たかったなぁ.....


新キャプテンの小由里さんがいい仕事しましたね。
これでザナは2連勝。
はやくも予選突破をほぼ決めました。


南葛が午前で1分け1敗、0得点!
これはやばい展開ですね。
大ピンチです!


みはと祭り状態じゃないですか!?
やはり見に行きたかったですよw
でもこのグループは全体に力が均衡しているのかドローが多いですね。

ここで前半終了。
ここからは午後の部です。


こゆ様最高!
やっぱり気合入ってますねぇ。
これで1位通過まで確定させました。


大注目のグラビアダービーはドロー。
それにしてもミスマガは2007候補の奮闘振りが目立ちますね。
先輩達ももうちょっと頑張ってほしいですよ


ここで勝っとけばかなり有利だった蹴竹も勝ち切れず.....
今日はファンはやきもきする展開だったでしょうね


これでザナは無失点&4連勝!
磐石、ってこういうことを言うんですかね?

ミスマガはこれで予選敗退決定となりました。


最後に勝ち点3をゲットした南葛が滑り込みで2抜けゲット!

ってことで最終順位は.....


第5位:ASAI RED ROSE
第4位:ミスマガジン
第3位:蹴竹G



ミスマガ・蹴竹は次回もチャンスがあるんでまだわかりませんね。
ミスマガのエース溝口麻衣ちゃんはこの夏でチームを卒業・芸能界を引退されるとか.....
悲しいです。
ぜひ、有終の美を飾って欲しいですね。
浅井はプレイを実際に見てないんでなんともいえませんが。
最下位になってますが今日は空気を読んだのか?
それとも真剣にやった結果なのか?
これが本気の結果なら決勝Tに若干不安も残しましたね。

そして......

2位:南葛シューターズ
1位:XANADU loves NHC


ってことで一番人気の高かった予想が的中しました。
今回も順当に来ましたね。

では採点に入ります。