休憩室にて

というわけで、この2日間のお台場の結果は昨日のhatanakaさんのコメントをご覧下さい。

ほんとうに助かりました。

ありがとうございました!


ってわけで今日はchakuchkau J.b、南葛シューターズミスマガジンが見事に勝ち上がりました。

特にミスマガジンはこれで溝口麻衣ちゃんのプレイがもう1日見れる、ってことで本当におめでたいですね。


ガッタスも参加する決勝大会は8/2!

こちらも楽しみにしたいですね。

で、明日は仙台でスフィアオールスター。

おいらは明日も出勤なんで現場には行けませんが、運よく参加できる方は精一杯の応援とレポのほうもできればお願いします!

明日は普段、スフィアに縁がない方たちにも試合を見てもらえるいい機会なんで選手のみなさんにはよりいっそうのアツいプレイを期待してます!



ところで今日はミュージックフェアハロプロメンバーが大挙出演しましたね。

ちょうどその時間はおいらも仕事の休憩中。

休憩室の壁かけの大画面テレビにもこの番組が映ってました。

おいらはたまたまその時はちょうどテレビに背を向けてる体勢でした。

大音量で聞こえる彼女達の歌声に、振り向いてがっつきたい衝動を抑えつつじっと耐えてました。

うん、なんとなく職場ではヲタバレ、ブロガーバレしたくないんですよw

まぁ、薄々おいらの本性に気付いている方もいまして

「どうして○○(本名)さんは見ないんだろうねぇ。」

「意地になってるんだよ、きっとw」

なんて囁きも聞こえた気がしましたが、何かw


そんな中、20歳そこそこの若い女の子たちのグループがかなりがっついて見てましたね。

「この子、誰?」

「あ、それ光井愛佳ちゃん」
と心の中でつぶやくおいらw

「なっちも歳とったねぇ」

「そんなことないよ」
とおいらの心の叫びw


「この子、マジかわいい!! 高橋あやちゃん」

「惜しい。高橋愛ちゃんだよw」


う〜ん、つっこみたい衝動を抑えるのにマジで疲れた30分でしたw

まぁ、あちこちから一般人の素の意見が聞けて楽しかったですよ。

そんな土曜日の出来事でしたw

ってことで今日はここまで!

あ、高橋陽一先生、誕生日おめでとうございます!