XANADU loves NHC


先日のB組予選の第1試合の得点者が平塚奈菜ちゃんで確定したみたいですね。

よかったよかった。

以下はななちぃのブログから。

http://ameblo.jp/nana-navi/entry-10040576178.html

みなさん、聞いて下さい。



ついに



ついに・・・







ゴール決めちゃいましたぁぁ━━━━あっ!!!
ィェー〃〇(o≧∪≦o)〇〃ーィ

みかりからのナイスアシストでパスをもらってからのシュート!

一回キーパーにはじかれて、もっかいシュート!!



超嬉しかったっ!!!
d(´∪`d*)(*b´∪`)b



まぁただ・・・

シュートした後のアナウンスでゎ

田代さやかの見事なゴール!!』

って言われて、ちょっと慌てたけどね(笑)



いやぁ、
さやちゃんも7のシュートの先でナイスつめ!をしてくれて、体ごとゴールにinしてたからね。



でも!



7が決めたはずなんでぇ(´□`)

よろしくお願いします(笑)


なるほどね。
一部では田代さやかちゃんが得点、って情報もありましたがそういう事情ですね。

なんにしてもおめでたい!

スラムダンクで言えば(おいら、これ好きだなw)、小暮さんがシュートを決めた綾南戦に匹敵する感動ですよ!

これ見れただけでもB組を見に行った人たちは勝ち組です!

あと、こちらも見てください。

http://ameblo.jp/nana-navi/entry-10040584126.html


ザナはまたまた新ユニフォームになったんですね。

今度は監督の宮本和知さんにちなんで巨人軍!

ジャイアンツ風のユニフォームです。

前のピンク好きだったのに...

関西人的にはこのレプリカは着るのにかなりの勇気がいりますよw