祝!19万ヒット

はい、というわけで突然やってくる1万ヒットごとの恒例企画。
今回は、祝!19万ヒットです。

18〜19万ヒットは13日間で達成、デイリーは769ヒットですね。
気になる被・アンテナ登録数は1名プラスで64人。
スフィアリーグリング会員も増えて23人になりました。
日々、感謝しております。

では、恒例企画、今回は8月前半分のリンク元をつっこみます!

  • ザナドゥ」+「強化」   8月前半のザナはまさにそんな感じでしたね

  • 「最近のガッタス」   ちょっと試合勘がにぶってます

 「柴田あゆみ」+「パウンドケーキ」
 「柴田あゆみ」+「さんま」   さんまさんにヤンタンで料理を褒められるその日まで、頑張れ!

  • 「犬とボール」   .......はウチの日記に関係ないですw

  • 北朝鮮」+「優勝」+「サッカー」   おめでとうございます

  • 「芸人」+「一生懸命」+「フットサル」+「批判」   ウチのブログは頑張る芸人を応援します!

  • YOSHIKI」+「TOSHI」   それは「X」というバンドですよ。おいらは学生時代に夢中になりました

  • 「リアルキャプ翼世代」   おいら、ど真ん中です!

  • 「美和」+「替え歌」+「さんま」

 「淀川寝屋川ちんちんの皮」   ヤンタンの替え歌のコーナーで、シスコムーンの小湊美和さんが素晴らしい美声でこのフレーズを歌いましたw

  • 米米クラブ」+「うたばん」   おもしろかったですねw

  • 「さんま 美代子」   最高のコンビですw

  • 時東ぁみ」+「フットサル」+「顔面」   顔面にシュートをくらっても、全くひるまない度胸は凄いです!

  • 「エログ」+「松嶋初音」   そんな目で彼女のブログを見ないで下さいw

  • 「狼さんの」   おいらの何ですか? w

  • 「SUPER海物語」+「リーチ目」   スロットと違って、パチンコは1回転ごとの完全抽選方式なので、理論上、リーチ目というものは存在しません。裏モノなら別ですが.....

  • 「ジングル」+「勝ち」+「負け」   意味不明......

  • 「秋葉系」+「あみちゃん」   アキバでは神のような存在なんですかね、ぁみにぃは?

  • 小湊美和」+「離婚」+「子供」   えっ!? 離婚したんですか? 真相を知ってる人、教えてください!

  • 三宅梢子」+「だいちょの日記」+「臨」   また梢子ちゃんの記事も書いてくださいねw

  • 「キャプテンみうな」   語呂もいいですね!お疲れ様でした!

  • 嗣永桃子」+「盗撮」   絶対にやっちゃいけないですよ!

  • 「愛理」+「お台場」+「ベンチ裏」   最近、人気急上昇中!

  • 千奈美」+「お台場」+「初ゴール」   おめでとうございます!

  • 「アホカワチャンピオン」  本日深夜、アホカワ最終章、グランドチャンピオン大会が2週に渡り関西ローカルでオンエアあります!輝け、丸居沙矢香

  • 「日本舞踊」+「要返し」   スフィア裏選抜の「チームかなめがえし」の名前の由来ですね

  • 「倖田」+「ビッグマウス」   自分に自信がないとスターにはなれませんよ

  • 信田美帆」+「ディズニー」   どういう関係だよw

  • SMAPキックベース」+「メンバー」   SMAPの5人、これがそのままキックベースのメンバーですよ。キックベースの1チームは5人ですから

  • 「尾見谷杏奈の日記」   そんなのが見れるなら、ぜひ見たいですw

  • 阪本麻美」+「ウワサ」   どんなんよ? めっちゃ気になるw



というわけで、何故か8月は気になるワードが満載だったんで、今回は8/10までの分でした。

今回は比較的エロワードも少なく、これが本来のうちのスタイルです、と胸を張れる結果となりましたw

さて、19万ヒットを越え、おいらの目標である、日記開始1年以内に20万ヒット、に向けてまたがんばっていこうと思います。

これからもご贔屓に、よろしくお願いします!