祝!18万ヒット

まずは、chakuchaku J.b事務局から届いたメッセージを。

サポーターの皆さんへ
大変悲しい報告です。
もうニュース等でご存知の方もいらっしゃるでしょうが、
J,b元キャプテン「岩田ゆり」が亡くなりました。
チーム創設時から、昨年11月23日までキャプテンを務め、
3年前の「冒険王大会」から「フジテレビ739カップ」、そして「スフィアリーグ」と

チームをまとめ昨年の「冒険王大会」では優勝までさせてくれました。
メンバーのみんな一人一人とコミニュケーションを取り、仲良く、時には
けんかをしたりチームをよくまとめてくれました。
その「岩田ゆり」が若く25歳という年齢でこの世を去りました。
先々月の「グッドウィルカップ」ではメンバーに「良く頑張ったね〜!」
なんてTELをしたり、先月の「冒険王大会」は「応援に行けたら行くね〜!」
なんて言ってたのに・・・
悲しいです。悔しいです。無情すぎます・・・。
J.bメンバーも今は言葉になりません。
サポーターの皆さんも去年の「CHOOP時代」その前の「HbG」時代から
応援してくれた方も多数いらっしゃるでしょう。
サポーターの皆さん、今までと同じようにこれからも「岩田ゆり」を応援して
あげてください!
J.bのチームメンバー・関係者一同、心の中に「岩田ゆり」はいます!
その全てがchakuchaku J.bだと思ってます。
ホームページより先にサポーターの皆さんにご報告をしたくメールをしました。
いつもありがとうございます。
これからも応援の程、宜しくお願い致します。

J.b事務局


おいらも決して彼女のことは忘れません!


では、本題に。

はい、突然やってくる10万ヒットごとの恒例企画。
今回は祝!18万ヒットです。

今回、17万〜18万ヒットは10日間で達成。
デイリーは1000ヒットですが......この10日間は速報シリーズが多かったですからね。

あと、三宅梢子ちゃんのブログで、ゴレイロ最強投票に対して、梢子ちゃんから感想があった件で200ヒット、岩田ゆりさんの件で300ヒットしてますんで完全に参考記録扱いですね。

うちをアンテナ登録してくださっているのは63人。
スフィアリーグリング会員が21人。

どちらも、この10日間では変動してないのも課題ですね。

特にリングは、最強ゴレイロがせっかく盛り上がったんで、もっとリング拡大のために頑張ろうと思います!

では、今回も恒例企画、7月分のリンク元をつっこみます!

  • 「是永」+「アネキ」   アネキ〜っ!(泣)って感動させられることはありますw

  • ゴレイロ」+「ユニフォーム」   FANTASISTAのピンクのユニはかわいいと思います

  • 「スフィア選抜ユニフォーム」   もうちょっと薄い青のほうがおいらは好みですね

  • ポルトガル語」+「お待たせしました」   うちは辞書じゃないですw

  • 「サンズ」+「タレント数」   う〜ん.....把握できません

  • 「名言」+「藤本」    「これからは自分の食べるものは自分で決めなさい」など、いろいろ

  • 五十嵐りさ」+「移籍」    元気でやってるかなぁ......いい選手でした

  • モーニング娘ハプニング映像」    そんな楽しそうなもの.......うちには置いてませんw

  • ガッタス」+「ユニフォームの色」
  • ガッタス」+「2ndユニフォーム」   メインはオレンジ。2ndは黒です。あとは水色とかピンクもあります。

  • 「ソフィア」+「リーグ」+「蹴竹」   微妙に惜しいw  それじゃあバンドですw

  • 時東ぁみの肉眼画像」    どんなのですかw

  • 「わかめちゃん」+「女子高生」    将来のワカメちゃん、ちょっと見たいですけどw

  • 「大阪」+「厚生年金会館」+「ステージ」+「距離」+「22列」    微妙な距離ですねw  近からず、遠からず

  • 「芸能フットサルメンバーにはいるには」   どこかの事務所に所属しましょう!

  • 「ファンタシスターズ」    謎のままに消えていきました......

  • 「MIX」+「GATAS」+「当日券」    当日券は出なかったです

  • 「袴田監督」+「不在」    最近は不在がちですが、監督を辞めたわけではないです

  • 「名言」+「根性」   アツいですねぇ!

  • リトルガッタス」+「副キャプテン」    正式なアナウンスってありましたっけ?矢島舞美ちゃんがいいと思うんですが

  • あじゃ」+「女子高生」    ドラマでは学生役のイメージが強いですね

  • 「輪を乱す」+「フットサルチーム」    どのチームを指してるのか、わかりません

  • 「芸能人のH初体験」    これを告白する人はなかなかいませんよ

  • 駒澤大学駅」+「サイゼリヤ」    おいらが初めてスフィア系ブロガーさんたちとお食事した思い出の店ですね

  • 「表参道」+「レプリカユニ」    このワードでアクセスがあった7/15の時点で持ってる人がいたら「神」ですw

  • 「ロスタイム」+「語源」    「ロス」した「タイム」でしょ?  なんか他にも意味あるのかなぁ?

  • 「女子アナ」+「フットサル」    レアリーの復活を待ってます!

  • みうな」+「伝説のPK」    まさに伝説。あの日のみうなは紛れもなくヒロインでした

  • 高本彩」+「涙」    勝って涙、負けて涙。感動を誘います

  • 田中杏里ちゃん退団」    学業優先のため休んでるみたいです。ファンタの選手たちと同じ感じですね

  • 「たむけん」+「ギャグ」   「東京で売れてる芸人、全員死ねっ!」「ちゃあ」

  • 「フットサル」+「関西テレビ」+「ガッタス」    ほとんど接点がないですよ.......頼みますよ、フジ系列なんだから!

  • 「風俗嬢」    ここに何を求めてるんですか?  w

  • ruru」+「ファンクラブ会員」    太陽とシスコムーン時代なら、ハロプロのファンクラブがルルのファンクラブでもありましたが、今はどうなってるのかわからないです

  • 「運動会」+「入場曲」    タイトルはわかりませんが、何曲か定番ものがありますよね。「サル・ゴリラ・チンパンジー」って替え歌できるやつとかw

  • 鈴木千登世」+「強肩」    まさにレーザービーム

  • 福之上真友のパンチラ」    そんな画像ありませんw

  • 「24時間営業のすし屋」    築地に行けばゴロゴロあります

  • 「フットサル」+「HbG」+「庄子」    庄子知美さんはCHOOPからの参加だったと思います

  • 「片岡」+「安祐美」+「バスト」    興味はそれだけですかっw

  • 夏川純」+「出身校」    知りません

  • 「胸画像」    今月は胸フェチさんが多いなぁ

  • 中澤裕子」+「胸」+「画像」    2、3回見返したけど「優子」じゃなくて、「裕子」。まぁ、どっちのも持ってないですけどw

  • 「胸フェチ」    胸フェチの社交場にうちをしないで下さいw

  • 「野球背番号」+「画像」   背番号の画像が欲しいの?   何フェチだよw

  • 「水道水」+「まずい」+「奈良」    奈良批判来た!  まぁ、あんまり水道水は飲みませんけどw

  • 福田明日香」+「より子」    仲良しです。明日香がいなければ、より子は歌手になってなかったですから

  • 「悔しいと思ったら」     って、続きが気になります!

  • 「いつも笑顔でゴ」    だから、続きが気になりますってばw

  • モーニング娘。の悪い」     悪い..............何なんですか?これって、続きが気になるシリーズ!?

  • 「胸が小さく」    続きは........?

  • 「太田み」    続き..........

  • 小由里」+「事務所」    
  • 滝島梓」+「事務所」   現在、ホリプロ所属です! あ〜、すっきりしたw

  • 小湊美和」+「旦那」    ただの一般人ですよ。ただしかなりのヤンキーですがw

  • 「無期限の練習停止」    carezzaにはいいクスリになったみたいです

  • aiko」+「kan」+「お嫁さん」    aikoは卒業文集に「将来はKANちゃんのお嫁さんになる」って書きました。ちなみにaikoが好きな曲は「まゆみ」。名曲です!

  • 「ハロ!モーニング」   惜しい!「ー」が足らないよ、それじゃあガンダムですw

  • 「狼さん」    はい、何ですか?

  • 「藤本」+「北澤」+「ラジオ」    奇跡のコラボレーションでしたね!

  • 「花の替え歌」    「花」という曲名でも、何曲もありますからねぇ。どの曲なのか.....

  • 辻ちゃんの足首捻挫フェチサイト」    どんなサイトだよw

  • 「紺野」+「扱い」    4回も卒業式を開いてもらって、最上級の待遇ですよ

  • 紺野あさ美」+「京都」   京都駅で目撃されてます。大宰府天満宮にお守りを買いに行った説、が最有力ですが、奈良に行った説をおいらは信じてます

  • 梅田えりか」+「靴のサイズ」    知らないです

  • 「忍者」+「後藤真希」    どういう組み合わせだよw


てな感じで、7月もおバカワード満載でしたw