お疲れ様でした!

スフィア関西食事会、無事に終わり帰宅しました。

いや〜、幹事は疲れますねぇw

盛り上がるか心配でしたが、なんとか形になってよかったです。

この模様は後日にお送りします。

あと、19万ヒットも無事に達成できました!
こちらの恒例企画も明日、お送りします!


え〜、本日教えていただいたんですが、TALさんが「TEAM dreamリング」を作成いたしました。

早速、おいらも入会させていただきました。
ええ、スフィア全チームのリングには参加するつもりなんでw

現在はガッタスリトルガッタス南葛YJシューターズXANADU loves NHCTEAM dreamのリングに参加しております。

他のチームのリングも参加させていただきますんで、我こそは、という方、リング立ち上げませんか?  w


とりあえず、リングロゴはうちの日記の↑にもありますんで、興味のある方は覗いてみてください。

え〜、では今日はいろいろ忙しい一日だったんでこのへんで。

とりあえず、本日参加していただいた、ビッフィーさん・TALさん・SWEEKSさん、なおきさん、お疲れ様でした!

参戦予定だったものの、台風のためにやむなく欠席されたaotaka777さん、また次回お会いしましょう!楽しみにしています!