最強決定トーナメント レポ 最終回

はい、どうも。
XANADU loves NHCでまた新たな卒業者が.....

平塚奈菜ちゃんに続き、仁藤優子さんの卒業が発表されました。

そうか、今年で37歳か......
でもスフィアファイナルのTEAM dream戦でのバックヘッドは今でも鮮明に覚えてます。

仁藤さんにはおいらサインもらってないんだよね.....

仁藤さんはおいらが子供のときから憧れの存在でしたね。
いいともとかドラマに出てたのを覚えてます。

そんな仁藤さんが最初、フットサルに参加するって聞いてもくまきりあさ美さんとか大林素子さんと同じような感じで名前だけの参加かと思ってたら....
あの活躍ですよ!

そりゃ応援したくもなりますw

もうあの姿を見れなくなるのは残念だけどこれからも芸能活動を頑張って欲しいと思います。

ではレポを再開。


実はガッタスが優勝した場合、祝賀会は焼肉がいいなって漠然と思ってまして。

マロンさんは事前に会場付近の食べ放題の焼肉屋さんをリサーチしてくださったり。

そんなことを思ってたんですが、結果はガッタスは敗退.....

残念会になったんでちょっと焼肉、ってテンションでもなくなりまして。


ただ、あいにく会場付近の食べ物やさんはどこも満員。

参加者はおいら、マロンさん、men's6さん、びーはうさん、紺アモねぇさん、スパイダーマンさん、美鐘音さん、takashidosuさんの8名。
車がマロンさんとtakashidosuさんの2台あったんで車でお台場方面に移動することにしました。

せっかくだからすかいらーくグループがいいだろう、ってことでお台場のバーミヤンに行きました。

ここはガッタス以外のスフィアのチームがお台場の帰りによく食事をする聖地でもありますね。

おいらは初めて入店したんですがこの店は狭いうえに作りが特殊で8名座れる大きなテーブルが無いんですよね。
さらにはテーブルを2つくっつけるスペースもないくらい狭い店だったんで2テーブルで別れて座ることになりました。

ファミレスは広くてゆったり、っていうのが奈良県民の持ってるイメージなんでちょっとびっくりしましたw


あいかわらずこのメンバーでの会話、食事は楽しいですね。
会話の内容は書けないことだらけですが一瞬で時間が過ぎました。


そしてここでみなさんとはお別れ。
ここからはまたマロンさんと二人旅です。

ふたりとも次の日も休みなんで今回は途中で何回か仮眠をとってゆっくり帰ることにしました。


あんまりゆっくり帰ってたら名古屋に着いたのが昼の12:00くらいに。
せっかくなんで旅の情緒を味わいつつ名古屋メシでも食べることにしました。

おいらはいつもマロンさんにはお世話になってるんで今回はお昼をご馳走することに。

名古屋メシといえば......

「ひつまぶし」

ってことでおいらの中では一番有名な「あつた蓬莱軒」を携帯で検索.....

高い!!
ふたり分だと5000円オーバーするわ.....
ってことでこれは諦めましたw

じゃぁ

味噌カツ

ってことで「矢場とん」に行くことにしました。

この店は南葛シューターズ松原渓ちゃんもオススメしてた人気店。

おいらは初めて行く店です。

頼んだのはわらじカツ定食。

ロースカツがなんと2枚乗ってる、というボリュームメニュー。


実はカーナビでこの店を探したり駐車場探したりしてる間にどんどんいい時間になってきておいらのお腹もぺこぺこに.....

写真撮る前に思わず一切れだけ食べちゃいましたw


これ、本当は1枚は味噌、もう1枚は普通のソースで食べるんですけどせっかくなんで店員さんにお願いして2枚とも味噌味にしてもらいました。
あと、味噌にベストマッチするというんでトッピングで白ネギをかけてます。


これが本当に美味しかった!!
関西で味噌カツを食べるととにかく真っ黒で濃厚なソースがかかるんですがこの店のは味噌風味のデミグラスソースみたいな感じで見た目よりあっさりしてます。

店の入り口ではこの味噌ソースも売ってたんですが買わなかったのを今になって後悔してみたりw


ってことで結局夕方には無事に奈良に帰りつきました。


ってことで何とか今回のレポも完結です。
今回は更新が飛び飛びになってグダグダになってごめんなさい!

また6月にはメルシー2nd.のレポで頑張ります!