復帰

あぁっ!!
やばい、やばい!!

レポが終わって燃え尽き症候群になってしまったモーニング狼。です。

もう少しで完全にブログが書けない体になるとこでした........

いや、いや.........

でも考えてみるとおいらは去年の12月から.....

メルシークリスマス → ジョナサンステージ → メルシー開幕戦 → 最強決定トーナメント


と半年くらいずっとレポ書いてるんですよね。

そりゃ一区切りつけばどっと疲れますわねw


まぁ、その間に「5 on 5」のネタなんかも溜まりに溜まってるんでその辺も徐々に吐き出していこうかなと思ってます。

仕事も忙しいんで毎日更新とはいかないけど楽しみにしてくださっている方のためにも少しでも多く更新して行こうと思います。


まずはこの話題。

この半年間の間にもどんどんメルシー関係の選手がアメブロでブログを始めてますね。

今日紹介するのはcarezza南まりかちゃん。

彼女のアメブロはこちら。

http://ameblo.jp/marica-minami/



おいら彼女の文章けっこう好きなんですよね。
こっちならコメントもしやすいし、そのうちコメントデビューもしようかなと思ってます。


そんなまりかちゃん関連の「5 on 5」ネタも披露しておきます。

  • 元々ベースが趣味で家にもたくさんベースが置いてあるまりかちゃんは最近ギターを始めたらしいです。

今はギターで作曲するのがマイブーム。

ちなみに最近作ってる曲の仮タイトルは

「西海岸」

らしいw

  • 先日のメルシー開幕戦にはタイムマシーン3号のふたりも「5 on 5」のスタッフと共に会場に来てましたがみんなの注目はまりかちゃん。

「かわいい!上手い!!」

とあの1日で一気に全員のハートを掴んだそうです。

ちなみにあの日のまりかちゃんはマジで凄かった!

おいらもどう見ても

「フットサルが上手い大塚愛

にしか見えないまりかちゃんにハートを奪われました。

でもこの話を聞いたさな、もーみ、ますきは

「やっぱりかわいい子がいいんでしょ!!」

とご立腹でしたw

  • でもそんなまりかちゃんもプレー中は性格が変わるらしく、

「おらぁ! どけよ!!」

と言いながらドリブルしてるらしいですw



とにかく最近、深夜番組ではちょくちょくまりかちゃんの姿を見るようになってきたんでこれからも頑張って欲しいですね。



次の話題はこれ。

ミスマガジンさんの懸賞に応募したら2回目の当選!!

これは3月16日に行われた「第3回東急百貨店&RADIO NIKKEI CUP」において、ミスマガジンフットサルチームが準優勝した記念の、当日の集合写真に出場全選手(立花彩野中澤優子杉田沙緒里夏目理緒西田美歩)がサインを入れて、20名に当選するってもの。

実物がこちら。


ミスマガジンさん、ありがとうございます!!
来月のメルシーでも頑張ってくださいね!!