祝!63万ヒット

次回の6月のメルシーに南葛シューターズ松本さゆきちゃんがまたもや欠席すると聞いて落ち込んでるモーニング狼。です。

最近、生さゆき見てないなぁ......

はい、そんなうちの日記も気付けば63万ヒット突破!

本当に感謝しています。

最近は更新も飛び飛びなんで詳しいデイリーヒットは不明ですが、各種数値は変動なし。

ではなんと2ヶ月半ぶりですが恒例のつっこみ企画 & アクセス1位発表をやります。

今日は去年の10月編です。
では、どうぞ!!

  • なんばハッチ」+「入り口で」  何があった!? 続きが気になる.....
  • アメブロ」+「お気に入りって」  だから、続きが気になる......
  • 「小学生女の子のHのやり方」  そんなものここには書いてません!
  • 「島根」+「カミングアウト」  出た!!島根フェチw
  • 「ユニフォーム透け透け」  伝説のサンバガールズのすけすけユニフォーム、なつかしいw
  • 「ヤン土」+「待って」  何をw
  • 「あばら」+「フェチ」  うわ〜、ないわ〜。おいらはあばらを見ると萎えます
  • 「ともちゃん」+「福井」  誰だよw
  • 「道重」+「パンツ」+「アニメ」+「ヤンタン」  さゆはアニメの柄の入ったパンツをはいてそう、ってヤンタンで言われた件ですかね
  • 山瀬まみ実家の店」  なにか商売されてるんですか?
  • 押尾学」  おいらの知り合いが実際に彼を見かけて写メを撮らせてもらったらしく、それを見せてもらいました。シャレにならんくらいの男前だったそうです。ただ、何故か隣にいたのはレイ・セフォー
  • 「強い」+「痴女」+「Gパン」  意味わからんw
  • 「黒田まいパンチラ画像」  名前が間違ってるw
  • 「痩せすぎ」+「ぽっちゃり」  どっちだよw
  • 「無料」+「Hのやり方」  そんなうまい話はありません。彼女をつくりなさい
  • 「ワタナベエンターテイメントはいくらかかる」  主語が無いw
  • 「双子座のav女優」  おいらも双子座ですが双子座限定にする意味がわからんw
  • 松原渓似AV」  ちょっと気になるw
  • 「尻がつっかえて」  どこにw
  • 811sh」+「欠陥」  SHの携帯って欠陥がほんとに多いと思いません?
  • 「ビブス」+「プリント」+「三重県」  三重......!?
  • 「ダンサー溝口里恵」  誰だよw
  • 紺野あさ美」+「くしゃみ」  かわいく「くしゅん」てしそう
  • 「常在戦場の心得画像」  心得の画像?
  • 「みなさんのおかげ」+「ものまね」+「マニアック」+「釣り」  くじら、って芸人さんですね
  • 「ロンドンハーツ」+「リナ動画」  魔性の女リナですね。おいらの知り合いに二人ほど実際にリナと会ったことがある人がいますがそこまで悪いヤツじゃないみたいですよ
  • 「矢部オファー10回記念実兄が社長の芸能プロで赤恥ヒラ社員36時間オカレモン 」  長いw
  • 「GTR」+「ISSA」+「ドラマ」  GTOのパロディでかくし芸でやったドラマですね。まりっぺブラチラした印象が強いなぁw
  • TSUTAYA」+「奈良」+「閉店」  えらいローカルな話題だなぁw
  • 「Hをしたい」  それ、ただの願望やんw
  • 「クソ席!最悪?セ」  えらい怒ってますね。怒りすぎて最後は意味不明にw
  • 「必ず最後に愛は勝つ」+「画像」  愛は勝つを歌うKANちゃんの画像が欲しいのかな?
  • 「365日たまごかけ」  さすがにそれは飽きるよw
  • 「スファイ」+「fanta」  「イ」と「ア」が逆だよw
  • ガッタスに勝手に参加」+「岡井ちゃん」  勝手には参加してないから!スタッフの判断ですからw
  • 「亀田」+「トレーニング」+「パクリ」+「ニワトリ」  元ネタは映画「ロッキー」
  • 「大人しか見れないちょっと、エッチな水着特集」  興味あるわ〜w
  • 「ジューシーパンティあき」  どんなんだよw
  • 国生さゆり」+「バレンタインキッス」+「口パク」  あの頃のアイドルは口パクが普通でしたもん
  • 「里田」+「まいエロ」  区切るとこが間違ってるw
  • 「FANTA」+「DREAM」+「TSUTAYA」  絶対にツタヤには置いてませんw
  • マクド裏技」  裏クーポンや裏メニュー、マクドには格安で食事できる技がいっぱいあります
  • 「琴乃」+「菅野美穂」  あ〜、わかるわかる。たしかに似てるね


アクセス1位

10/4:「carezza」  19件

10/6:「お尻ペンペン小説」  332件

10/8:SWEEKSさんのアンテナ経由・「メロン記念日」・samuraibombさんの日記経由・スフィアリーグリング経由・「モーニング狼。」  各10件

10/11:「carezza」  18件

10/13:「メロン記念日」  11件

10/14:「ヤンタン」  17件

10/15:「南まりか」  19件

10/18:「carezza」  34件

10/22:「carezza」  28件

10/26:samuraibombさんの日記経由  19件

10/28:「ヤンタン」  25件

10/29:うちの日記のアドレスを直接入力してのアクセス  10件

10/31:「carezza」  16件



ってことでカレ関係が大爆発。
そういえば10/31においらはcarezzaリングを立ち上げてますね。

現在も会員大募集中ですよw

あと、お尻ペンペン関係のアクセスも凄いんですが、おいらこれ知らないんですよね。
何のことやらさっぱりw


ちなみにこれ、2分くらいで読めますが書くのは2時間かかります。
昔の日記のアクセス解析して検索ワードを眺めながら

「これ面白い、採用!」

とか

「このネタ、たしか昔もやったよなぁ」

とか

「これ、面白いけどエロすぎて使えないなぁ」

とかやってたら2時間かかるんですw

まぁ好きでやってるんで苦痛じゃないですけどねw