Jewelライブレポ 2-2

はい、どうも!

ではライブレポの続きです。

いよいよおいらとよーめーさんの最強コンビがJewelの物販に突撃です。

今回のテーマは「試練」

世の中には優しいファンだけじゃない、ってことを心を鬼にして教えてあげるんです。

まずはジャブってことで

「ひかるかわいいよね。」

「間違いない、やっぱりひかるやわ。」


と言いながら物販ブースに近づいていく。

サインを書き書きしながら三上亜津砂ちゃんが

「こらこら、そこの二人! 全部聞こえてるから!!」

と華麗なつっこみ。


で、物販の新商品をチェックしてみたら、写真(小)が2枚セットで300円、これが全部で4種類あります。

とりあえずこれを全種類買うことに。

「マジで!? ありがとう!!」

と喜ぶメンバー.......しかし、これはおいらのボケのネタ振りなのだ!!

すかさずヤマダ電機のポイントカードを出して、

「1200円分ポイント使ってこれ買います」

って言ったら、

「現金しか無理ですけど....」

と返されたんで、大声で

「なんでやねん! ここヤマダ電機やろ!? ポイント使われへんの? じゃぁ買わねぇ!」

よーめーさんもポイントカードを出してきておいらのボケに乗っかりますw

すでにおいらの買った写真にメンバーはサインを書き始めてます。

「あっ!!もうサイン書いてるし........返品でけへんやん................まぁええわ、帰りにブックオフに売るわ」

それに対してあずは

「あかん、あかん。ブックオフに売ったらあかん...............っていうかこんなん売れへんやろ..............

っていうか自分で売れへんとか言うの悲しいわw」

会心のつっこみw

この漫才みたいなうちらのやり取りを聞いて、お客さんが興味持ち出してどんどん戻ってきました。

ここは大チャンス!!

ここで

「じゃぁプレゼントあげますか?」

と、おいらがネタ振り。

ちなみにここまではファンのみんなは直筆のお手紙やミッキーグッズにスヌーピーグッズなど、アイドルに似合いそうなかわいいプレゼントを贈ってます。

ただ、うちらはひと味違うよ.......


まずはよーめーさんが藤井ひかるちゃんに巨大ポッキーをプレゼント。

それ見てあずが

「えっ!? ひかるだけ......うちのは?」


すかさずおいらがさっきにヤマダ電機の地下1階の食料品売り場で買ってきたもの.........


ポン酢をプレゼント!!



「いろいろと考えたんやけど、やっぱりあずといえばポン酢かと思って」


さらに畳み掛けるようによーめーさんもあずさにしょう油をプレゼントw


「なんでよ! なんでうちだけこんなんなんw」


................喜んでもらえてよかったw


マネージャーさんもあずのお母さんも笑ってくれてるし、他のお客さんもひいてなくて一緒に笑ってくれてる......大成功でしたw


で、せっかくなんで記念撮影。

ポン酢を持ったあずさの写真を撮りながら

「もっと笑顔で! 頑張ったらポン酢のCM来るぞ!!」


とか言いながら遊んでたら、これが好評で他のお客さんも

「ポン酢持った写真、撮ってもいいですか?」

とまさかのポン酢撮影行列が発生w


やばい、他の物販コーナー見てもこんなあほなことやってるアイドルいないよw


ってことでこれがその写真。


しょう油を持った藤井ひかるちゃん。

しょうゆうこと、です。


で、ポン酢をもったあず。


あほな物販タイムはまだまだ続きますw