Jewelライブレポ 1-最終回

はい、どうも!

また更新間隔がめっちゃ空いちゃってごめんなさい!!

この1週間は仕事と新年会で忙しかったです。

あと、職場ではモバゲーの「怪盗ロワイヤル」ってのがはやってましておいらも中毒になってますw


そんな中、本日はJewelの3回目のライブ。

おいらも参戦します!

会場は.....

「Candy Pop Beat in LABI1なんば」
   料金・無料
   場所・ヤマダ電機 LABI1なんば 4F 
          (大阪府大阪市浪速区難波中二丁目11番35号)

出番は2番目で14:00前後になるみたいです。

物販では新商品も出るみたいなんで楽しみですね。

では、その前に初ライブのレポを書かないと......


ライブが終わってしばらくしてから会場を出てロビーで休憩しようと思ったら出口で偶然にメンバーと遭遇。

ここでちょっとおしゃべりタイムになりました。

ライブの感想を言いながら、プレゼントも渡しておきました。

今回は初ライブということで記念にLUSHの福袋をプレゼントしました。

ふたりとも後からブログにもアップしてくれるほど喜んでもらえたんでよかったです。

で、色紙を買ってきたんでサインをいただくことに。

Jewelとしての初のサインをもらえたんで嬉しかったです。

で、色紙は2枚買ったんで1枚は自分の分、もう1枚はよーめーさんの分にすることに。

まずは藤井ひかるちゃんが色紙を1枚持っておいらの分のサインを書き書き......

で、書いてくれたのがこれ。


.......................あれ!?

サイン、めっちゃ大きすぎませんか?

どうやら色紙を2枚ともおいらが使うと勘違いしてしまい、ひかるで1枚、あずさで1枚書くんだと思ったんだとか.......

これ、残りのスペースでサイン書けますか......

大丈夫、と三上亜津砂ちゃんが空いたスペースにいろいろ書いた結果がこれ。



うん、結果的にはめっちゃ豪華になりましたw

ただ、こういうバランスのめっちゃ悪いサインになった過程はブログで全部書かないとまずいよね、って話になって。

だって、何の説明もなしに画像だけアップしたらひかるはなんて自己主張の強い女なんだ、って思われるからねw


で、おいらの分で練習(!?)した成果もあり、よーめーさんへのサインはバランスもばっちりw

まぁまぁ、よしとしときます。


で、その後はエンディングでJewelも出てくる、ってことでライブを最後まで見てました。

エンディングのときにさっき出来なかったブログの告知と次回のライブの告知をするって聞いてたんですが........

なんと時間の都合でエンディングは中止になっちゃいましたw

どあほ〜!!

で、最後は30分の物販タイム。


おいらとよーめーさんは一直線にJewelのブースに。

商品は写真(小)が5枚組で600円、これが2種類。

写真(特大)が1枚で700円、これは4種類。

やっぱりこういのは最初に誰かが買わないと勢いがつかないんでおいらが特大写真を4つ買いました。

で、大きな声で

「写真、このサイズで700円!? や、安っ!!」

とサクラ活動もw

あとはおいらがあずさに話しかけて気をそらしてる間によーめーさんがサンプルのとこのあずさの写真の上にひかるの写真を乗せて、売り場をひかる一色にするコンビ芸発動w

さらにあずさの目の前で

「やっぱりあずさの写真だけいらないんで返品してもいいですか?」

ヤフオクで1円即決で売ろうかな」

と、ひとしきりあずいじり。

で、10分ほど遊んだ後は一旦売り場を離れてみる.......

するとけっこうお客さんが来ましたよ。

あずさには

「WEST WINDのときからファンでした」

とか

アポロンの時から知ってます」

などのファンの姿も。

2009年はほとんどまともに芸能活動してなかったあずをずっと待ってたのはおいらだけじゃなかったんだな。

ちょっと見直しました。

バカにしてごめんなさい。


で、最後は出待ち。

ここでおいらにはミッションが。

おいらの仲間のひとりがILSのレプリカをつくってくれたんで、ユニフォームにあずとひかるのサインをいただきました。

これで約束も果たせたな。

ってことで駆け足になっちゃいましたが、初ライブのレポ終わりっす。


ただね、この日に愛用のデジカメ壊しちゃったんだよね。

あぁ、泣きたい。

ズボンのポケットにうっかりデジカメと車のキーを一緒に入れちゃって......

キーの先端がデジカメの液晶を見事に粉砕してくれました........orz


こんなおいらの2010年に光はあるのか!?

ま、今日はいいことあるといいな。