重大発表

はい、どうも!

昨日はメルシーのイベントがあって、そこで何やら重大発表があるとかで......


昨日はイベントには参加できなかったんで、20:30頃から数分おきに何度も携帯をチェック.....

これほどドキドキしながら携帯をいじりまわしたのも久々です。


そして21:30頃、某所で重大発表の内容が公開されました。

最初にこれを見たときは何かの悪い冗談だと思いました.......


しかし、この後すぐにほぼ同時にすがきちさんとむろちさんからメールが..............


とにかく情報を提供してくださったお二人には本当に感謝しています。


ありがとうございました!!


とにかく、このメールでやはりこれは事実なんだと再確認.......


おいらにとっても衝撃だった内容ですが........

年内いっぱいで.............


メルシー終了


さらに



年内いっぱいで........


carezza

chakuchaku J.b

ASAI RED ROSE

Team Blue Mountain


活動終了


これは紛れもない事実です。


またこれに関することは明日以降も書いていきますが、とにかく今は何も言えません.......


ただ、メルシーのファイナルとなる12月大会を悔いの無い様に最高の笑顔で迎えられるために、自分に何が出来るのか!?

たった4ヶ月しかありませんが自分にできることをやってみるつもりです。


今はただ、これしか言えません。


ごめんなさい。