盆休みの出来事 中編

はい、どうも。

顔ちぇきなら小池徹平上地雄輔になるモーニング狼。です。

昨日の深夜には久々のブログ更新、今日の昼にも告知更新してるんでそれもあわせてお読みください。

ではレポ再開。


がっつきタイムも終了し、メンバーはお昼ご飯も食べてないんでここで帰ることに。

おいらも一緒に会場の外に出ると、TEAM WEST WINDの柴垣社長から

「そういえばまだ写真撮ってないでしょ? ここで撮る?」


とのことで急遽、会場の外で屋外撮影会開始。

ほんと、いつもありがとうございます。

ってことでここからはメンバーのソロショットとエピソードを紹介。


まずは新メンバーのしほ。



会うのも会話するのも初めてでしたが、部活でテニスをやってるとのことで色黒の健康的で爽やかな子でしたね。

ちょっとライブでは緊張が目立ちましたが、ライブが終わってからはかなりリラックスしてました。

次回以降が楽しみですね。


次はさゆき。



彼女と会うのは2回目ですね。

前回はチームに入ったばかりでステージを見学してたんで、彼女がステージに立つ姿を見たのは初めてでした。

これからどんどん経験を積んで欲しいですね。

他のメンバーも言ってたけど彼女は前髪をもうちょっとすっきりさせて、メイクも覚えたら雰囲気がかなり変わるんじゃないか、という話に。

素材的にはいいものを持ってるんで、自分磨きをしてほしいですね。


あと、さゆきって実はすべりキャラだと発覚w

どんなに会話が盛り上がっても、さゆきがなんかひとこと言うと会話がピタッと止まるんです。

そのたびに

「もういいです、なにも言いません」

とすねる姿がかわいかったですw


次はいぶ。




前回のライブでは緊張が見えましたが、今回はなかなか落ち着いてましたね。

ステージ度胸はあると思いますよ。

餃子の王将の話で盛り上がりましたw


次はひかり。




最近は会うたびに綺麗になってますね。

いいと思います。

ひかりとはキュウリが嫌い、という話で盛り上がる。

だっておいら、この日の朝食でもサブウェイでピクルス抜いてるし。

夏はジャージャー麺が美味いけど、キュウリは抜いてもらうみたいな話の流れからおいらが

「だってキュウリってカブトムシの味がするもんね」

って言ったら、他のメンバーが

「えっ!? カブトムシを食べたことがあるんですか!!」

..................いやいや、これはそういう表現であって................食ったことあるわけないやろw

「違う違う、カブトムシってキュウリを食べるやんか?」

って言い返したら

「えっ!? キュウリはカッパの食べものですよね?」


.................いやいや、カッパは架空の生き物で実在してねぇしw


なんて果てしないあほあほトークにはまり込んじゃいましたw


最後はあいり。




あいりは撮影の時にいつも目をつぶっちゃう問題児なんで

「今回はあいりの撮影はラストやからな」

って言っておいて、ラストに撮影したらまさかの1発OK!

屋外だとフラッシュがまぶしくないから平気なんだとか。

おかげでいい表情が撮れました。


で、あいりなんですがとにかくよくしゃべるんですよね。

会話のテンポが異常に早い!

みんなで金閣寺は金色やけど銀閣寺は実は銀色じゃない、って話をしてたら

「じゃぁ、あいは将来銅閣寺をつくる!」

って謎の宣言。

メンバーは全員が

「????」

おいらが、

「ほら、金銀ときたから次は銅、ってことで銅閣寺っていう意味だと思うよ」

ってフォローする始末に。

するとまたいきなり

「ギャグ言います! そのサラダ、俺の皿だ」

ってシャレを言ったり。

しかもメンバーからは

「そのギャグ、もう何回も聞いてるから」

ってつっこまれてるのに本人は自分のギャグに自分でうけて笑い転げてるしw

さらにメンバーから

「キリンの物まねやってよ」

ってネタをふられたんですが、そのときあいりは何か食べてたんですよ。

「今、口の中に物が入ってるからちょっと待っててな」

と言うんで全員であいりが飲み込むのをじっと待ってたのに...........

飲み込んだ瞬間、また何か口の中に入れちゃって.....

「また食べるんかい! ものまねやらんのかい!!」

って思わずつっこんじゃいましたよw


で、どんな物まねかと思えばまさかのキリンの顔まねですよ!!

とにかく強烈なキャラなんでみなさんも現場ではいじりたおしてくださいw


そんな感じでメンバーを見送ってイベント終了。

おいらの休日はまだまだ続きます。



つづく