週末の予定

はい、どうも!

数日、更新しなくてごめんなさい!!

別にあまりのショックに自殺を考えてたわけじゃないですよw

仕事が忙しかっただけです。

ってことでやっと明日から土・日で連休です。

ってことでこの2日間はアクティブに動きますよ!


まず、明日はこの現場。

2009年8月15日 土曜日


Redemption 15 stroke 〜third anniversary〜


会場 北堀江 club Vijon


1部


OPEN/START 12:00/12:30

ADV/DOOR ¥3000/¥3500 別途Drink代¥500



[act] 葵つかさ/小角あずさ/乃亜/きゅあひめ/

いちごのつぶ/のえ/誘惑☆ハニー/腐響和音/

絢女/TEAM WEST WIND/SESUKA/sachiko/

BAN*BEAT 他


ってことで、すっかりホームの現場となった大阪の北堀江のclub visionでのTWWライブです。

地下鉄の西大橋駅からすぐです。

無料イベントではそこそこ集客できるようになったんですが、こういう有料ライブでどれだけファンを集められるかが今後の課題だと思うんです。

なんせ、将来に開催される関西リーグのフットサルの大会はもちろん有料イベントですからね。



そういう意味でもおいらは時間のあるときはできるだけライブには参加して、現場の楽しさが伝わるレポを書かないとね。


ちなみに明日のTWWはかなり早い時間の出演、へたすりゃトップかもしれないらしいんで12:00には会場に行ったほうがいいですよ。



で、これが終わると夜まで時間をつぶして梅田から夜行バスに乗り込んで東京に行きます。



そして日曜日は毎年の恒例となった新日本プロレスG1クライマックスの決勝大会を観戦する予定です。

これを見なきゃ夏は終わりませんからね。



楽しみです。



ってことで来週はまたそのへんのレポでも書いていこうかなと思ってますんでお楽しみに!!