うれしいプレゼント

今日も小ネタ集で。

  • 4/1のブログでエイプリルフールネタを出した人ってホント今年は少なかったですよね。

その中でchakuchaku J.bあじゃはきっちりとやってくれましたね。

http://ameblo.jp/aja-blog/entry-10029537295.html

突然デスガ妊娠したので結婚シマス


相手わ29才(^O^)職業わ医者(^O^)


、、、m(__)mやはりエイプリルフール(^O^)


こんな系の題名が今日わたくさんあると思う♪♪


ベタだがうその一つでもついておきましたぁ(^Q^)/^



ビビッタ?無反応が一番つれぇ(^O^)


みんな、今日わどんなうそをつくのかに?


期待を裏切らないサービス精神に拍手!


  • この前、元・チャクで現在はTEAM SPAZIO山本早織ちゃんがテレビで、今まではバストが98cmだったのが最近は100cmになったと告白。

またもやメーター越えの人が現われました!

おめでとうございます!

フットサルをするには不便でしょうがこれからも頑張ってほしいと思います。


  • 実は先月に「当選者20名」のとある懸賞に応募してました。

当選者には3月下旬までに商品を発送します、って書いてたんですっかり諦め&忘れてましたが.....

4月に入った先日に講談社さんからおいらに郵便物が.....


心当たりもなく、おそるおそる開封してみました。

スキャナーなんて粋なモノを持っていないんで写メで失礼しますが......


新ユニフォーム記念、ミスマガジン選手直筆サイン入り写真!!


溝口麻衣ちゃん



中澤優子ちゃん


ありがとうございます!!

大事にさせていただきます!

ちょっとうれしい出来事でした。