祝!35万ヒット

はい、突然やってくる1万ヒットごとの恒例企画、今回は祝!35万ヒットです。

今回も34〜35万の間でブログを更新しなかった日があったんで参考記録ですが11日間で達成。

デイリーは909ヒットですね。

もう少し頑張って更新頻度を上げれるようにしますんでこれからもよろしくお願いします。

被・アンテナ登録数もおかげ様で1名増えて70人になりました。

こちらも感謝しております!

では今回も恒例のリンク元つっこみ。

今回は1月後半編です。

どうぞ!

  • スフィアリーグリング内掲示板」  リング会員じゃないと見れません。検索しても見れないんですよね。最近、全然更新してないけど.....

  • 「閑職になったら」  どうしましょう?

  • 「男性アイドル」+「私服」  おしゃれなんでしょうね

  • 山崎真実」+「岡レモン」  あれは面白い企画でした

  • ヲタ芸」+「練習」  芸を磨いてください

  • 「芸能人の家」  1回、遊びに行きたいですね

  • 里田まい」+「エロ」  ガッタスFCハワイツアーのまいちんの服装はちょっとエッチぃかったです

  • 里田まいのパンティ」  興味あるんですか?

  • 「みなみまり」  南まり「か」さんです。惜しい

  • ガッタス」+「強化費」  焼肉に消えていきますw

  • 虻川美穂子」+「センスが悪い」  ストレートだなぁw

  • 「FPって」+「フットサル」  フィールドプレイヤーの略です

  • 「心理テスト」+「2アウト」  どんなテストなのか気になるw

  • 「あさみ」+「遅れる」  何に?

  • 「紺野麻美の留学先」  いろんな意味で3重くらい間違ってるw

  • 「R1ぐらんぷりに」  続きが気になる!

  • 小島くるみ」+「傭兵」
  • 「カレッツア」+「傭兵」+「南まりか」  個人的には「傭兵」って言い方は好きじゃありません

  • 阪神新ユニフォームについて」  おいらはあまりいい印象はないですねぇ

  • 「高音の歌い方」  気合だ!

  • 「くすぐられる」+「水着」+「番組」  マニアックな要求だなぁw

  • 「甘海老」+「歌詞」  KANさんの曲ですね。

  • gatas」+「何人」+「入場」  何が知りたいのかいまいちわかんない

  • 「O型の生き様」  おいらもO型です。派手に生きましょう!

  • 萩原舞乳歯美人」  ちょっと面白かったw

  • 「スフィアの狼」  かっこいい通り名だなぁ

  • 石黒彩」+「目撃」  どこで?

  • 「戦わせたい芸能人」  何で?

  • 「親指」+「怪我」+「包帯」+「画像」  見たいか?

  • 夏目理緒」+「肛門」  ごめんなさい!不覚にも笑ってしまった!!

  • 「スカジャン」+「田中れいな」  トレードマークですね

  • 「ますきあい」  ますきあ「こ」です。惜しい!

  • ガッタス全員主力」  最近はまた実力に差が出てきましたよ

  • 「感謝祭」+「赤白帽」
  • 「感謝祭」+「体操服」  エンターテーナーとしては100点満点でした

  • 「出会い」+「サポ」  スフィアの現場に来ればステキな出会いが溢れてます

  • 越中詩郎の入場曲」  現在は「SAMURAI」という曲に戻したようです



今回は以上でした。
また次回、36万ヒット記念でお会いしましょう!