小ネタです

はい、今日も小ネタ集。

その前に、今朝も早朝にブログを1本書きましたんでそちらも合わせてお読み下さい。


  • Team Goodのオフィシャルサイト


http://team-good.com/

で、ようやくスフィア開幕戦の欠場の発表がありました。
遅いよw


2007.4.4 『5/4スフィアリーグ開幕戦欠場のお知らせ』

SUPER GT第3戦〜富士スピードウェイの日程と重なるため、5/4スフィアリーグ開幕戦は欠場いたします。第2戦以降の活躍をご期待ください。今後とも応援よろしくお願いいたします。

ってことで一応、2戦目からはスフィアに参加するようですね。

ガッタスと同じ大会に電撃移籍、なんてウワサもありましたがこれが公式からの情報ってことで、なんとか落ち着きましたね。


カントリー娘。のビバ!フットサル」が

カントリー娘。里田まいのビバ!フットサル」

に生まれ変わって明日から始まります。

以前と同様に毎週金曜日更新なんで楽しみですね。

http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html

ガッタスの今年の方向性の激変の真相が少しでもわかればいいんですけどね。

  • ASAI RED ROSE宮島里奈ちゃんがキャプテンのマッキーのためにHPを作成してプレゼントしたらしいですね。


美しいチーム愛だわ。

そのHP、「ポッポーマッキー」はこちらから

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=macky_macky_macky

ブログもここでやってますね。



http://blog.excite.co.jp/c-keiko/5438102/

Carezzaというチーム、そしてFUTSALというスポーツを通して得た精神力、出会い、築き上げた関係は,


全て紛れも無い私の財産です。



なので人生のうちにこういった素晴らしいものに出会えることが出来て本当に良かったと思います。

卒業して残る思いは、、、、


感謝の気持ち、ただそれだけで。

そして最後に、大好きなメンバーのみんなへ一言、
今まで本当にありがとうございました!みんなで戦えて最高に楽しかったよ!一緒に泣いたり笑ったりしたことは忘れません。今のCarezzaはすごくいい状態で不安もなにもないよ!新メンバーのまりかやもーみも入ってくれたし♪この調子で今年のSPHERE LEAGUEは優勝だい!!応援しに行きます!Thanx for everything and luv ya all!




Carezza チームキャプテン #4 ふるけいこ


感動的なのでぜひともリンク先に飛んで全文読んでいただきたいです。

本当にお疲れ様でした。


ゲストは元・蹴竹Gのテンテンちゃんことシャドウ・リュウさん。

今回の起用はタイムマシーン3号の山本さんがテンテンちゃんの大ファンってことで実現したみたいですね。

そのため、フットサルの話なんて5分も無かったですw

完全にラジオを私物化した内容でした。
ラジオDJの特権ですねw

でも気持ちはわかります。
おいらも自分が芸能人だったら.....

自分の番組に好きなゲストが呼べるなら誰を呼ぼうか....
食わず嫌い王に出れるなら何を食べようか....

なんて妄想をよくしてますからw

でも彼女がフットサルを辞めた理由はドラマ「銭湯の娘!?」の撮影が忙しくなったからであってフットサル自体は今も続けてる、って話が聞けたのは収穫でした。

さぁ、また来週からは通常の内容に戻るんで期待しましょう!


ってことで今日はここまで!