ジョナサンステージレポ 最終回

はい、ダラダラ連載してきたこのレポもいよいよ最終回ですw

ではいよいよ閉会式。
全チームが整列します。

そして表彰式。
まずは準優勝のガッタスすかいらーくグループのお食事券5万円分がプレゼントされます。

そしてキャプテン吉澤ひとみがコメント。



「今日もたくさんのサポーターのみなさん、アツい応援ありがとうございました。

 今年初の試合、PKまでもつれ込んで、これで勝てたら最高だったんですがこういう結果になってしまいすいませんでした。

 2008年もみなさんのアツい応援をお願いします!

 アディダスのみなさんも今日はいい試合ができて本当にありがとうございました!

 私達はアディダスのユニフォームを着ていますが、次は正々堂々と倒させていただきます!!」




公式にアディをライバルと認めるような発言が出ましたねぇ。
次回のガッタスとアディの対戦が楽しみです!

そして優勝のadi-UNIT5にはお食事券15万円分がプレゼント。
そして浜井ゆりキャプテンが挨拶。



「2008年の初戦、優勝できて嬉しく思います。

 私達のブランドメッセージは ”不可能なんてありえない” 

 ガッタスさんにはフットサルだけでしか勝てないんでこれからも追われる立場だけど勝ち続けます!」



そんな謙遜しなくていいですよ。

フットサル以外でももうひとつは確実に勝てる部分はありますしw

でも毎回、彼女の言葉からは勝利へのあくなき意欲を感じます。
やっぱ敵にまわすと恐ろしいチームだわ。

そして最後は全チームが会場を1周して閉会式は終了。

毎回恒例のガッタスの全メンバーの挨拶は今回は無かったですね、残念!!

で、ロビーでもう1回仲間と合流。

ロビーでは立ち見組のおいしすぎる体験と指定席組の悲惨すぎる有り様で会話も盛り上がります。

あまりにも指定席の扱いが酷いんでなんとかして大会関係者に文句言いたいね、ってなって.....

「でも誰に文句言えばいいんだろう..........?」

「そりゃ、すかいらーくの田中さんでしょ!」

って言ってたらちょうど向こうから田中さんが歩いてきました!!

よ〜し、ひとこと言ってやる!!

歩いてくる田中さん.............

向かっていくうちら...............

「.............お疲れ様でしたっ!!」

にこやかにほほえんでくれた田中さん...............
いや〜、はじめちゃんはいい人だ..........

.................

残念なオトナですいませんw
文句なんて言えないよw

ってことでその後はおいら・Tさん・ad-max marronさん、takashidosuさん、びーはうさん、men's6さん、美鐘音さん、紺アモさん、スパイダーマンさんで残念会を兼ねて晩ご飯に行きました。

近場のサイゼリヤはいっぱいだったんでレストラン街に行くことに。

まず目についたのは美味しそうな和食屋さん。
それもそのはず、よく見ると和の鉄人・中村孝明さんの店でしたw
これは敷居が高いな.....

次はフランス料理のバイキングのお店。
フレンチが食べ放題って珍しいな......でもちょっとだけお値段が高い。

ガッタスが優勝してたら間違いなく迷わず入るんですけどねw」
ってことで今回はスルー.....

よくみるとフレンチの鉄人・坂井宏行シェフの店やん!
なんや、このレストラン街w

結局、一番奥の中華料理屋に行きました......
ちなみに中華の鉄人・陳健一さんの店..............ではなかったですw

まずは乾杯..............の前にゲストが現われました...............紺アモねえさんのカバンの中から..............

わ〜い、ミキティと乾杯だwwww

.............

残念だ、実に残念すぎますw

ちなみに対面にはこんこんの姿が.....
そちらの様子はびーはうさんのブログで。

http://d.hatena.ne.jp/blackhowling/20080126#1201317803


ここでの会話は絶対にブログで書けないようなものばかりでしたが本当に楽しかったです。
何人かはこの日が初対面の方もいましたが共通の話題があるとそんなの全然関係ないですね。

次回はぜひとも祝勝会をやりましょう!

で、食事後はマロンさんの車で帰宅.............
名古屋までは普通でしたが三重に入ったあたりから様子がおかしくなり、奈良との県境でついに大雪のためストップ。

改めて自分が田舎に住んでることを痛感しましたw

ちなみに大会の日の深夜0時〜通行止めになってたみたいなんで仮に食事会に行かなくて直行で帰ってても結果は同じだったんでみなさん気にしないでくださいw

ま、最後まで残念づくしでしたが個人的にはすっごい楽しめました。
マロンさんも今回もいろいろお世話になりありがとうございました!

ってことでレポ完結です.............

メルシー2から考えると2ヶ月くらいずっとレポ書いてたことになりますね。
さすがに最後はバテて更新も飛び飛びになっちゃってごめんなさい!

もう当分レポは書きたくないやw

あ、なんかはてなで落書きができるようになったんで早速テストw