祝!58万ヒット

モーニング狼。生きてます!!
ただいま帰ってきました!!

いや〜、突然仕事が忙しくなって2月の後半は今日の朝まで休みなしでずっと働いてました。
ほんと、体力の限界でこの期間中は何度かPCを立ち上げるとこまでは行ったんですがそこで力尽きましたw

この土日は久々に休日。
やっとこさブログを書けますよ。

心配かけてごめんなさいね。

ところでこの期間中においらとは全く違う理由でブログの更新が止まっている知り合いがいます.......
おいらはあなたが100%無実だとは思いません。
だからあなたのコメント欄であなたを擁護することはできません。

でもこれであなたがブログを辞めようとしてるんならそれは違うと思います。

自分なりにこの問題にけりをつけて早くこっちに帰ってきてくださいよ。
おいらは待ってますよ。
同じスフィアリーグリングの仲間として、こんなことしか言えずにごめんなさい。

ではまずは復帰一発目はこれ!

祝!58万ヒット!

57〜58万はブログ休んでた間に達成しちゃったんで詳しいデイリーヒットはわかりません。
休んでる間にアクセスしてくださったみなさん、ごめんなさいね!

各種数値は変更なし。

では恒例のつっこみ企画&アクセス1位ワード orリンク元は去年の9月前半編です!
どうぞ!!

  • 橋爪ヨウコ」+「年齢詐称」  この問題はヨウコさんが練習場に運転免許証を持ってくることで「詐称なし」と判明しましたw
  • 「オオカミ」+「Tシャツ」  オオカミ? トラのプリントの入ったシャツなら大阪のおばちゃんがよく着ていますw
  • 「ザナ」+「人気」  人気ありますよ。サポさんも活気あるしね
  • 「矢口まり」+「とミヒマル」  キーワードの区切り方がなんかおかしいw  それにしてもまりっぺとhirokoは激似です
  • 「ゲキ?」  なんじゃ、それ?
  • 「女の子のくしゃみ」  「くしゅん」ってかわいくくしゃみされたいですね。「ぶふぇっくしょい!」って豪快にやられるとひきますw
  • PLIME」+「サインボール」+「画像」  おいらはゲットしてないよ
  • 島袋寛子そっくり」  元・FANTASISTAの藤江ちゃんがそっくりでしたね
  • 「桃子」+「大村選手」  意味わからんw
  • 「フジテレビ石本アナおっぱい画像」  ねぇよw
  • 「加藤監督事件」  思い当たるふしがいろいろあるのが切ないw
  • 「宮本さん」+「ザナ」  名監督です!
  • 長江もみ」+「お宝画像」  っていうか、もみさんの画像自体もレアなんですけど......
  • 「DAISUKI !」+「ジングル」  あ〜ああ〜.....大好き!......なつかしいw
  • ガッタス」+「股の間」  股抜きプレイのこと?
  • ハロプロ」+「パンティライン」  見えないんですよね〜
  • 「がっつりどうぞ」  現在AM1:46......あ〜腹へった
  • 小口もな美」+「P1ゴールドラッシュ」  この番組の衣装エロいっすね。もな美ちゃんはめちゃくちゃスタイル良かったです
  • 「違法(レンタル落ち」  昔バイトしてたレンタルCD店が潰れる時にレンタル用のCDを大量に貰った記憶があります
  • 表参道BEAUTY」+「モーニング狼」  おいらそんなにビューティーは詳しくないですよ、期待しないでw
  • 「表参道」+「beauty」+「モ」  雑に検索しないでよw
  • 中島麻未」+「性格」  絶対に天然です!
  • 「メルシートゥフェスタ」+「ガッタス」  出ません
  • 小島くるみ」+「鉄拳制裁」  くるみんは殴らないよ
  • 「パンストすじ丸見え」  すじ?
  • 中島麻未」+「うんこ」  目くそ鼻くそフィクソのあみちゃんは今夜も快弁
  • 吉田美和の」+「スカジャン」  イメージないなぁ
  • 「もつ鍋」+「黄金屋」+「量」  女性にぴったりのサイズですね。男性なら少なく感じるかも
  • ガッタス」+「スフィア」+「離脱」+「背景」  出て行った理由なんてひとつやふたつじゃないでしょうね
  • 川島令美のパンティ」  豪華そうだなぁ
  • 「ウンコ」+「画像」+「見てください」  絶対にイヤです!
  • 松原渓」+「バイク」  乗ってる姿がかっこいんですよね
  • 「カエルの解剖」  やったことないです
  • 「山根アナちんちん」  何のことだよw
  • 田中れいな」+「生誕祭」  2005、2006と2年連続参戦しましたねぇ
  • 「5チームでのトーナメント」  中途半端w  総当りにすれば?
  • 紺野あさ美復帰後」  いいバランスで芸能活動もこなしてますねぇ
  • 「昔のパチンコ台」  大工の源さんの確変でリーチかかったときの興奮はすごかったね
  • 「時東舌出し」  てへっ、って感じがかわいい
  • ホワイトバンド」  ASAI RED ROSEのCDにも同名の曲がありますね。「劣る」って漢字は少しだけ力を持ってるから大丈夫、っていい歌詞だわ
  • 「下山」+「浜井」+「高木」  恐怖の三羽ガラス
  • 「"赤ちゃんのような笑顔"」  癒される〜
  • 「二人合わせた足裏フェチ」  合わせなくていいです!!





1位ワード or リンク元


9/1:SWEEKSさんのアンテナ経由  18件

9/2:SWEEKSさんのアンテナ & ガッタスリング経由  15件

9/3:「carezza」  18件

9/4:「carezza」  20件

9/5:「ガッタス」  17件

9/6:「あいのり ガチャピン庄子知美)の近況」みたいなサイトにこの日の記事が紹介されてそこからのアクセス  14件

9/7:SWEEKSさんのアンテナ経由  24件

9/8:SWEEKSさんのアンテナ経由  11件

9/9:「carezza」  25件

9/10:「蹴竹G」  53件

9/11:SWEEKSさんのアンテナ & スフィアリーグリング & 「モーニング狼」  6件

9/12:SWEEKSさんのアンテナ & ガッタスリング 10件

9/13:「carezza」  30件

9/14:ガッタスリング経由  10件

9/15:SWEEKSさんのアンテナ経由  12件


う〜ん、何度考えても9/10の蹴竹で53件のアクセスがあった理由がわからないw