女子フットサルどんどんメディア進出!

女子フットサル、地上波にも進出!!
11月20日(日)深夜にフジ系列でフットサルの特番が組まれます。
ついに地上波ですか。いや〜感慨深い。
しかし、唯一の不安は、おいらは関西在住なんで、関西テレビでこの番組が見れるのかどうか?関テレはそんなに独自の深夜番組に力を入れている印象がないんで、ぜひO.Aしてください。
そして、来週からはBSフジでもフットサルのレギュラー番組がスタートするわけですが、........って、
BSフジ、見れね〜よっ!!
うわ〜、マジ困った。同じ目に会ってる人、多分少なくないよ〜。一週遅れの再放送で十分なんで地上波深夜にでもやってくださいよ〜。ぜひ、ご検討お願いします。
まあ、12月のスフィアリーグに向けて追い風吹いてきましたね〜。
ぜひ、12月にはガッタス以外のサポーター席がにぎわうようになってくれればうれしいな、と。
それが、結局この業界全体が盛り上がってガッタスにもいい刺激になって返って来ることに繋がると思うんで。
あと、本日発売の「BUBKA」にも女子フットサルについてのアツい記事が載っています。今回のテーマは↓について

万才 ! フットサル [DVD]

万才 ! フットサル [DVD]

とても面白いんで興味のある人はぜひ。ブログについての特集もありますよ。

話は変わり、「20世紀少年」⑳巻、発売日に買いました。

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20) (ビッグコミックス)

面白いんですが、いろんな人の書き込み見てると、結構みなさん「ともだち」の正体の予想をしてますね。
コンチ、ドンキー、マルオの息子wなどいろいろ予想してますが、おいらの予想は「カツマタくん」に一票。3巻か4巻が出た時点からずっとこいつだと思ってました。
「カツマタくん」ってダレ?と思ったあなた。①巻を読んでください。「理科の実験大好きなカツマタくん」「フナの解剖の前日に死んだ」「解剖がしたくて夜の理科室に夜な夜なバケて出る」なんて話が出てきます。彼の死の真相はいまだ語られず。今後のキーパーソンになること間違いなしです。続きが待ち遠しいな〜