予定変更!!すいません

ついさっきまで、予告どうりに小島くるみについて延々と書いていたわけですよ。
もう少しで完成というところで、何を思ったのか、変なキーを押してしまい、見事に

全文削除

してしまいました!!さすが初心者!!

とてももう一度同じものを書く気にもなれず、楽しみにしてた人(いるのか?いないよな....)すいません!後日必ず書きます!

ということで、今回は予定を大きく変更して半ばやけくそ気味にこのテーマ

ガッタスのライバルチームを「勝手に」考える


です。そもそもスフィアリーグに参加するのが11チームっておかしくないですか?トーナメント8チーム、リザーブ4チームの12チームがいいと思いませんか?プロ野球も12球団だし。
ということで、12番目のチームですが、本来なら「REALLY?madrid」か「よしもとマラティニーコ」が適任なんですが、この2チームはなぜかエントリーされておらず、ならば勝手においらが作ってやる(まさに「サカつく」w)というわけです。

先にまともな意見を言うと、「BON-BON BLANCO」なんてどうでしょう。

愛がいっぱい

愛がいっぱい

メンバーちょうど5人だし、諸事情によりみんなちょっと暇してるし、なんせラテンバンドだからみんなリズム感も抜群だし、南米ノリで上達も早そう!すごくイイ!.....けどこんな意見面白くもなんともないんで、関西人としては悪ノリでこんなチームを考えました。

BLACK-GATAS

悪のガッタスとでもいいましょうか、まさにガッタスのライバルチーム。入団資格はズバリ
「過去に娘。オーディションで落ちた人」
あの恨みのすべてを、いまここにぶつける!!みたいなwメンバーは

<芸能人枠>

  • 椛田早紀(第一回落選。(ちなみに合格者は矢口、保田、市井)その後ASAYAN「敗者復活オーディション」で合格。CLOVERとしてデビューするも....最近では、ゲーム「塊魂」で一曲歌ってましたね)

  • 嘉陽愛子(第四回落選(合格者は高橋、小川、紺野、新垣)その後avexからデビュー。実は現在TEAM dream所属。移籍してくださいw)

愛してね もっと (CCCD)

愛してね もっと (CCCD)

  • 江藤ひな(第?回北海道地区最終予選で落選。その後AV女優に。手首にはリストカット跡あるわ、お腹には帝王切開の跡があるわ、波乱万丈な人生を送っている模様。どうかお幸せに)
  • 大竹いまる(第?(三回か四回)回書類審査で落選。父は明石家さんま。母は大竹しのぶというサラブレッド。ハロプロファン時代は圭ちゃん推し。その後思春期を経てDA PUMPに夢中になり、HIP HOPダンスチームに入り全国大会出場!現在はカナダに留学中のファンキーガール。正確には素人だが、特別に芸能人枠に。だって素人枠にはあの人がいるから...)

<素人枠>(芸能人女子フットサルには「素人」の「助っ人」は各チームひとりまで、というあくまでアンオフィシャルではあるが暗黙のルールがあります)

  • 尾見谷杏奈(第三回落選(合格者は辻、加護、吉澤、石川)予選当初から「誰にも負けない」「私が一番」とビッグマウスを連発し予選を次々と突破。最終テストのダンス審査では「恋のダンスサイト」の一番おいしいセンターのポジションをゲット!その堂々としたパフォーマンスにつんく♂も「ええな〜。尾見谷ええな〜」を連呼。今回は四名も合格することからも、国民の誰もが「尾見谷は確定だな」と思ったのに....つんく♂さん最高ですw後に「敗者復活オーデション」に参戦するも復活ならず!!あなたのことは決して忘れません。)

<監督>
倖田來未(第二回関西地区最終予選で落選(合格は後藤)本名の神田來未子(こうだくみこ)で挑むも落選。落選理由は不明だが、当時同時に受けていたavexオーディションに合格したこと、「LOVEマシーン」も発表される前のバリバリアイドル路線だった当事の娘。には刺激の強すぎたキャラ、石黒彩とキャラがカブッた、などが考えられる。ちなみに娘。オーディションに落選したことは、X JAPANが「元気が出るTV」出身なのと同じくらい「無かった過去」扱いです)

BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)

BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)

三木谷さん、ぜひ実現よろしくお願いします!