ひとやすみ

はい、どうも!

最近、mixiの足あとをチェックしてたら、ここ1週間のうちに4日間も同じ某アイドルがうちのページにアクセスしてました。

一体何の用事だろう?

1回も話したことないだけに何に対してそんな興味をもってくれてるのか謎ですw


ところで今日の足あとを見てたらフットサルチームのダブルウイングOSAKAのとある選手からアクセスが......

ちょっと気になってその子のブログを読んでみたら........ゴレイロの二宮りなちゃんが4/3にチームを退団してたことが発覚!!


そっかぁ、りなえもん辞めたんだ......

このチームは初代キャプテンのかなちんが奈良県の子だから応援してたら辞めたしねぇ。


さらに、りなえもん本人からもうちのページにアクセスあったみたい。

でも、今のおいらには彼女にかける言葉はみつからないなぁ。

とにかく自分の出した決断を信じて、幸せになってください。



で、ここからが本題。

りなえもんが辞めたこともかなり悲しい事件でショックだったんだけど、個人的にはもうひとつショックな話が.......


っていうか本当は実にくだらない話で、いつもなら

「あっ、そうなんや。へぇ〜」

くらいで受け流せる話題のはずが、なぜか今回は真正面からこれを受け止めてしまい、その結果.......


本当に悔しいし、

本当に悲しいし、

本当に寂しい......


でも、これくらいのことでこんなにも心を揺さぶられてる自分が恥ずかしいし、大嫌いです。


前々から薄々は気付いてたけど、やっぱり今の自分は本当に気持ちに余裕がないです。


いつもなら笑って受け流せることでもはね返せない........



思えば今から1年半くらい前から、自分の今までの人生の中でも大きな転換期がありました。

この1年半で多くの人と出会い、多くの人と別れました。


たくさんの人の気持ちを裏切ってしまったし、たくさんの人に裏切られもしました。

いっぱい人を傷つけたし、傷つけられました。


それでも自分の選んだ道を信じてここまで走ってきたけど、ちょっと今が限界かな.......


もうエンジン切れちゃって、心もスカスカ状態.......

自分に余裕がないからまわりの人をどんどん傷つけちゃうし。


ちょっとここでいろんなことをリセットして、もう1回空気を入れなおして充電したいと思います。


ブログも今の自分じゃ人の心を動かせるような文章は書けないです。

だからレポも一旦中断して、ちょっと更新も休みます。



おいらは今まで周りの人の目ばかり気にして生きてきました。

弱いところを見せないように、いつも笑って強がっていたけど、正直しんどいかな。


さっき、たまたまよーめーさんに用事があって連絡したときに、ついでに弱音はいちゃいました。

ちょっと楽になりました。


明日は地元の友達のサプライズ誕生パーティーです。

楽しい思い出になったらいいな。


そんな感じで、いろいろ試行錯誤しながら充電してきます。

またブログで何かを表現したくなったらここに戻ってきます。


おいら、性格が単純なO型だから一晩寝たら元気になって明日の夜にはブログ書いてるかもしれないし。

3日後かも、3ヵ月後かも、1年後かもしれないけど絶対に戻ってきますよ。


はてなで100万ヒット達成するまではやめるつもりもないしねw


とりあえず次回は思いっきりあほな話書きたいなぁ。


小学生の頃に本気でアイドルを目指してたおいらを絶望させた当時チェッカーズ藤井フミヤが雑誌「明星」のインタビューで答えた言葉、をテーマにしようかなw


お楽しみにしておいてください。


では、また。


あ、ブログ休止前に最後の業務連絡!!

関東の仲間の皆さん、4/17 or 18はJewelのライブに行って来てください。

で、おいらの分も応援してきてください。


17日は下北沢でライブ。

すがきちさん、みっちゃんさん、楽しんできてくださいね。

むろちさんも悩んでるんなら行って来てください!

絶対に後悔しないっすよ。

17日はうきうきも出るからうきうき界隈の人も行ってくださいね、


18日の亀戸はオトメコーポレーションが出るから........師匠、行って来てくださいw

で、自慢の一眼でJewelを撮ってきてmixiで画像アップしてくださいね。


以上、業務連絡でした♪