近況報告

はい、どうも!

うんとね、とりあえず生きてますw


たまには生存報告しとかないと心配かけますからね。


最近のおいらの近況ですが......

今年に入ってから、こんなおいらのことを大切に思ってくれる女性が現れました。

バレンタインも手紙つきの本命チョコレートくれたりね。


で、おいらも彼女のことを大切にしたいからこそ、正直に自分がヲタなこともカミングアウトして。

「俺が一番大切なのはJewelやから週末はJewelの現場に行くし、時間もお金も最優先はJewelやで。

こんな俺でもいいの?」

って事前に全部打ち明けた結果、それでもいいって言ってくれた彼女の言葉.......


でも結果としてはずっと彼女に寂しい思いをさせてきたのは事実で、ちょっと優しくしようかなって最近思ったとたん.......


先日、彼女の首にはキスマークが......

で、

「てっちゃん、愛が足りないよ.....」

との言葉。


人生ってうまくいかないね.......

ただいま失恋中。


心の充電どころかバチバチ放電してますけど.......


そんな最近です。

やっぱりおいらは残念な部類に入る人なんでしょうねw


そんな中、ブログを休みますって宣言してからいろいろと反響もありました。


まずは、はてなでコメントくれたsamuraibombさん。


サムライさんのブログはおいらがブログを始めた初期の頃から刺激しあってきたいい意味でライバル的なブログでした。

お互いハロプロ好き、プロレス好きだしw

おいらは弱い人間だからちょくちょく更新を休むけど、ほぼ毎日更新を維持してるサムライさんはやっぱ凄いですね。


これからもおいらの目標でいてください。

コメントありがとうございました。


そしてここからは携帯に直でメールをくれたみんな。


夜中の2時にブログ休止宣言したら2時半にはメールをくれたmen's6さん。

ブログ休止を文章化しちゃって心にすっぽり開いた穴に、あの突然のメールは染み渡りましたよ。


メンズさんはほんと同い年なんで刺激をめっちゃ受ける存在です。

メンズさんの日々の苦悩に比べたらおいらの抱えてる悩みなんて恥ずかしくて口にもできませんが、また新世界かそっちで飲みたいですね。

楽しい話、また聞かせてください。


そして、のりさん。

「オレが一番好きなブログがまた読めるのをずっと待ってます」


世界一嬉しい言葉、マジで泣けました。

メルシーは終わったけど、のりさんとは絶対に一緒にボール蹴る約束、果たしますよ!!


師匠もメールありがとね。

昨日はおいらが死んでないか心配になって電話もしてきてくれたね。

めっちゃ嬉しかったです。

嬉しすぎて、いっぱい愚痴を聞いてもらってごめんなさい。

なんか勢いで言っちゃいけないことまで言ってしまった気がするんで適当に忘れてくださいw


でも、その優しさほんまに好きです。


で、よーめーさん。

よーめーさんにはこの3ヶ月間お世話になりっぱなしでした。

よーめーさんのアツいメールにきちんと返事できるような強い人になれるように頑張ってみます。

笑い話にできるくらい吹っ切れたら飲みに行きましょうね!



ほんと、よく考えれば直メールをくれた人たちはガッタスだったりメルシーだったりJewelだったり現場は違うけどみんなおいらの大切な相方です。

自分はひとりじゃない、って気付かせてくれたみんなには感謝してます。


あと、アメブロにペタくれたにっしぃさん、TALさん。

さっきメールくれたすがきちさん。

お世話になりっぱなしのスパイダーマンさんも大好きです。


みんなの愛に支えられておいらは生きてます。


また気が向いたらブログ書くんでそのときはよろしくお願いします。


では、また。