小ネタっす

はい、どうも!

実は最近、プライベートでフットサルをやってます。

といっても月に2、3回やる程度ですけどw

なんか、のりさんを筆頭に関東のお仲間はチームを作って一般大会にガンガン出てるみたいなんでそういう話を聞くとうらやましいっすね。

やっぱフットサルはチームスポーツなんでみんなで感動を共有できるのが素晴らしいですよね。


おいらはサッカー・フットサルは素人なうえに運動神経もほとんどないんでプレイはダメダメですが、それでも体を動かすのは気持ちいいもんです。

明日は3週間ぶりにフットサルができるんで今からうずうずしてますw


ってことで今日もブログは小ネタ集で!

  • 最近ずっと食べてるのはこれ。

花畑牧場の生キャラメルの「ホワイト」です。


なんか、ホルスタインの乳首に噛み付いたような味..............もちろん、いい意味でw

とにかく北海道の濃〜いミルクの味が堪能できますね。

個人的には「プレーン」よりこっちの方が断然美味しいと思います。

もったいないんでこれも1日1粒だけの贅沢にしてますw

  • 最近、辻希美さんや中川あみさんをはじめ芸能人に大人気のブランドといえばHbGですよね。

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10209592611.html辻ちゃん


http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10207678460.html


http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/day3-20090205.html


http://ameblo.jp/ami3838/entry-10201104188.html(あみちゃん)


さすが大親友だけあってお揃いのパーカーを持ってたりしますねぇ。


で、このHbGのブランドを立ち上げたのが岩田ゆりさんなんですよね。

ってことでゆりさんのブランドは今でもみんなに愛されてるんだってことを思うと、ちょっと心がほっこりしました。

これでザナには4人目のAKBメンバーですね................って言っても、おいらはAKBは全くの守備範囲外なんでよくわかりませんが、聞くところによると彼女は

「みゃお」

というニックネームで最近、人気急上昇中の勢いのある子みたいですね。


ま、これでまたメルシーの注目度が上がれば嬉しいですよ。


  • やっぱ関西人的には外せない話題は「R1ぐらんぷり」ですね。

今回はまず、敗者復活戦の感想から。

200人の観客が審査員をやったんですが、その人たちに不満です。

今回、観客の採点で「もう中学生」が4位になったんですが、正直、ネタはグダグダでした。

あれが4位になるのは納得できないなぁ。

例えが悪いかもしれないけど、アイススケートでことごとく着地に失敗したのに4位になったようなもんですからね。

で、2位が夙川亜アトム。

そして1位はぶっちぎりで岸学どきどきキャンプ)。

..........なんか、お客さんたちレッドカーペットの影響受けすぎじゃないですか!?

少なくとももう中学生に票を入れた人たちは最初から決め打ちで、どんなネタで来ても彼に票を入れるつもりだったとしか思えないです。

あと、ゲスト審査員の人選も不満でした。

見栄えを気にするあまり美男美女をそろえた結果、芸人がひとりもいないなんて......

M1とか今日のR1の決勝みたいにタレントさんが客席に紛れるのはいいけど、この局面で採点に参加させるのは間違いだと思います。


そんな中、個人的には鈴木つかさが本当に良かったですね。

最初の「オリジン弁当」で一気に心を持ってかれたw

ヤナギブソン友近も良かった。

で、今日の決勝。

バカリズムのネタには感服した。

あの発想は凄いですね。

あと、COWCOWよしも尻上がりによくなりましたね。

この二人に関してはひとりで部屋でテレビ見てたのに、大声で

「こいつ、絶対にあほやん!!」

と叫んじゃいました。

あ、上の言葉は関西では最大の賛辞なんですよw

そんな中、ラストの出番だった中山功太

彼のネタを見ながら、

「頼む、優勝してくれ!」

って本気で思いましたね。

それくらい、気持ちが伝わりました。

今大会は本当にレベルの高い素晴らしい大会でした。

やっぱ笑いっていいですね。


ってことで今日はここまで!!