うんこアイドル大暴走

はい、どうも。

先日の水曜日に3週間ぶりにフットサルをしてきましたが、筋肉痛になりましたw

モーニング狼。でございます。

今日も小ネタ集です。

  • あいかわらずcarezza南まりかちゃんの画像に対するアクセスが物凄いです。


もうさ、こうやって毎日この画像を張っとけば普通にアクセス数が増えそうな気がするw

でも個人的には ↑ のやつより



こっちの方がかわいいと思うんだけど、こっちの画像はさほどアクセスないんだよなぁ.....

やっぱユニフォーム姿がレアなんでしょうね。

  • 先日、本屋で「月刊 加護亜依」を立ち読みしてきました。

内容は事前に聞いてた通り、かなり過激ですね。

下着の中身が透けている(ように見える)ショットがあったりもするんですが、やはり見所はベッドの上でのセミヌードでしょうね。

そのポージングや表情から、いわゆる「行為」の前後、さらには「行為」の真っ最中を連想させるショットが多数です。

ハロプロ在籍時代の「あいぼん」の写真集を想像しているとえらい目に遭いますんでご注意を。


ただ、個人的には全く興奮しなかったですね。

つっこみを入れるなら

「おいおい........何しとんねんw」

って感じ。

かつて安達祐実のセクシー写真を見たときと同じ感覚ですね。

やっぱ子供の頃から知ってる子があんな表情をされても.....複雑っすね(苦笑)

さすがに買えなかったです......

  • おいらも毎週の楽しみにしてたフットサルラジオ、「5 on 5」が来週で最終回になっちゃいました(泣)

一応、不人気で打ち切り......ってことではなく。

番組の改編ってことで同じ「アジアン美少女ファイル」というくくりの他の3番組も同時に終了するんですけど。


ま、どっちにしても終わることに変わりはなく。

寂しい限りです。

佐々木ちひろさんです。

http://ameblo.jp/eha-chihiro/

ま、ルックスもかなりいいんですが恐ろしいのはその経歴。

サッカー歴9年でイギリスへのサッカー留学までしてます。

イギリスではクラブチームでプレイしてたみたいですね。

その後は4年のブランクを経てチャクに加入、と。

身長も169cmと、メルシーでもかなりデカい方だしこれはもしかするととんでもない選手かもしれません。

小山田弘子ちゃんが卒業したけど、この補強は凄いなぁ。


個人的にはおいらの中での経験者の理想形はスフィアの4th以降くらいからの元・TEAM dream宇津木めぐみちゃんなんですよね。

アラに入ってゲームを支配しながらも高本彩ちゃんや阿部絵里恵ちゃんを上手く使う、っていう。

実際、この頃から彩ちゃんやえりえちゃんも点を取る楽しみを覚えてチーム全体が劇的にレベルアップしたしね。


めぐといえば、第1回のメルシーでチードリが赤白帽と体操服で試合をした大会。

あのときに長谷部優ちゃん祭りってことで、なんとか優ちゃんに点を獲らせようとして最後まで芸術的なパスを出し続けていたイメージも強いですね。


で、話は戻りますがチャクは正直、小山田弘子ちゃんの使い方がそんなに上手くなかったと思います。

今回の佐々木ちひろちゃんは飼い殺しにしないで欲しいですね。

彼女がフィクソでずっと引っ込んでても面白くないし、かといってピヴォでガンガン点を獲られても観客も引いちゃうし......

前回の大会でチャクはボール運びをする人がいない、っていう弱点が露見してるんだから彼女をぜひともアラに...............


って思ってたら先日の練習では彼女はピヴォとフィクソの練習をしたんだとか.......


嫌な予感がするなぁw

  • この前、SWEEKSさんに教えてもらったGyaOの番組。

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0032946/


GyaOジョッキー」 KONANってこんな子なんやで。 #01 うんこアイドル!?暴走60分!


めっちゃ面白かったですw

南葛シューターズKONANの番組なんですが、開始から15分くらいは延々うんこの話。

自慢のうんこグッズも披露..............って、初期の辻・加護みたいな感じですw


でうんこ話もひと段落したところでチームメイトで今回のゲストの松本さゆきちゃんが登場。


なんでもさゆきちゃんは「うんこNG」なんでうんこ話が終わるまでは画面に映れなかったんだとかw


このさゆきちゃん、まさか数十分後にはたわわな胸の谷間に

「うんこNG」

と落書きされる羽目になろうとはw

ま、面白いんで興味持った人は見てくださいね。



ってことで今日はここまで!